黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】ハーフアニバミッション・ランクエ報酬等でふくびき券60枚引いた結果!※更新

ふくびき券

ハーフアニバミッション

ハーフアニバーサリーステップアップミッションでふくびき券がもらえます!

他にも、マスターズGPのウィークリーミッションとか、ヘルクラウドチャレンジとか、あとは水無月杯の参加特典でももらえました。

貯まったふくびき券を引いていきます!!

 

伝説・神獣王フェス

ふくびき券

ふくびき券の内容は、伝説・神獣王フェスです!

ヘルクラウドの確率アップなので、ここでゲットして☆を付けたい!☆が重なったら速攻型の物質パーティでも使えそうだし、幅が広がりますよね。

伝説フェスメダルがもらえるのも嬉しいところです。貯まったメダルでヘルクラウドを交換しちゃうのもありです!

というか、ついつい好きな性能だったのでジェムで引いちゃったけど、メダルで1体交換するだけで良かったな~と今になって後悔してます・・。

それはさておき、ふくびき券を引いていきます!!

伝説フェス10連目

アウルート!!

めちゃくちゃ枚数持ってるけど、使い道はまったくわからないです。金の宝珠にしちゃいたいです。

しかし、9~10月にはモンスター集中アップデートが予定されているので、今は使わなくてもなんとなく売りにくいんですよね・・。

伝説フェス20連目

アマカムシカ!?

レジェンド引けました!しかも初獲得!

いや~、これは嬉しい!ありがとうございます!!

アマカムシカがないと自然パーティは組めないっていってもいいくらい重要ですからね!

バトミンセレクション

10連ふくびき券

ハーフアニバーサリーステップアップミッション2で10連ふくびき券がもらえました!

ありがてぇ!!

しかし、これ中身はバトミンセレクションなんですよね・・。

キングレオとバーガルゴの確率は上がっていますが、他のレジェンドや系統の王は出ません。

しかもS以上の確率が4%なので、全く期待できないふくびきです。

これで当たりを引けたら相当な運の持ち主といっていいくらい渋いガチャです。

まぁ引けるだけありがたいですよ!!

バトミンセレクション10連の結果

はい、やっぱり結果はこんな感じでした。

何も出なさ過ぎてコメントも特にないですね。

最近は銀の宝珠も余り気味になっていて、宝珠化出来るから良かった~とも思えなくなってきました。

伝説・神獣王フェス

伝説・神獣王フェス

何かのミッションでもらった伝説・神獣王フェスのふくびき券が10枚貯まっていたので!!

最新Bスタのヘルチェイサーが2枚出たのでOKです!!

ハーフアニバーサリーフェス・光

ランキングクエスト報酬

ランキングクエスト報酬と、ランキングメダルでふくびき券が合わせて20枚もらえます。

中身はハーフアニバフェス・光!!

72時間みたいにS以上確定枠や特典が付いてくるわけではないですが、S以上10%で限定モンスター入りなので、かなり期待できます!!

欲しいのは新魔王のニズゼルファ!!

常設魔王だから今後も入手できる可能性はいくらでもあるけど、確率アップしてる今の方が断然入手しやすいですからね!

72時間の提供割合
10連の提供割合

左:72時間、右:10連フェス光

72時間だとニズゼルファ0.638%、超伝説0.319%でピックアップされてますが、10連やふくびき券だとニズゼルファも超伝説も0.15%になってます。

童子の確率も上がっていたりしますし、ちゃんとそれぞれの提供割合を見ておかないといけませんね。

それでは行きます!!

ハーフアニバフェス・光

おぉ!レジェンドムドー!

いいですね~。これは当たりです。

ドルマゲスやラプソーンはS運用も視野に入れて保管しておきます。

ハーフアニバフェス・光

うーん、ニズゼルファ出ず!!

S以上10%だろうが、限定入りだろうが、何も出ない時は出ません!

月末にハーフアニバフェス・闇が開催されますが、同時にマスターメダル報酬も更新されるので、貯めたメダル解放のタイミングですね。

闇の72時間もあるし、まだまだニズゼルファチャンスはあります!!

※またふくびき券が貯まったらこの記事で更新します