黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-22から1日間の記事一覧

【DQMSL】災いの魔境「災いの砂丘」と「深部」を攻略!深部 宝珠なしの安定パーティ

災いの砂丘を攻略します! 災いの深海と同じように、宝玉の数によって不利な効果がかかります。 宝玉1個で発生する息・呪文防御ダウンによって受けるダメージが大きく増えるので、火力で押し切らないとクリアするのは難しくなっています。 災いの砂丘で宝玉…

【DQMSL】災いの魔境「災いの深海」と「深部」を攻略!宝玉4個でクリア!

災いの深海を攻略します! 基本的には今までにあった災いの火山や災いの密林と同じような仕組みですが、宝玉を取った時にかかる災いの効果が少し変わっています。 宝玉1個を取った時に、継続ダメージではなくつねに息・呪文防御1段階ダウンがかかるようにな…

【DQMSL】有償「1回限定!10連DARK神獣王フェス」開催!おまけメダルはついてないので注意!

有償限定のDARK神獣王フェスが開催されました! 何かしら有償限定が追加されるだろうとは思っていましたが、思った以上に内容が大したことありません。 10連で最後の1枠が超伝説・神獣王・レジェンド・DQMASのいずれか確定になるだけで、他にこれといった特…

【DQMSL】「災いの魔境」に深海と砂丘が追加!嵐魔ウェンリルが交換できるように!

災いの魔境に、災いの深海と災いの砂丘が追加されました! 以前から変わったところとしては、宝玉を持っているとかかる災いが少し変化しています。 火山や密林では宝玉1個で継続ダメージがかかりましたが、深海と砂丘では息防御と呪文防御がつねに1段階下が…