黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-30から1日間の記事一覧

【DQMSL】「聖夜のプレゼント」「聖夜の盗賊祭」を攻略!パーティ編成で宝箱の数が変化!

クリスマスイベント 聖夜のプレゼントを攻略します! このイベントは2018年に初開催された古めのクエストですが、パーティ編成によって宝箱の数が変化するギミックがあるので、適当なパーティで周回するのはもったいないです。 サンタグレイツェルをパーティ…

【DQMSL】「少女のおねがい」開催!毎日追加されるミッションクリアでサンタ認定手形!

クリスマスイベントが開催されました! 今回は普通の周回イベントではなく、ちょっと変わった形式のイベントです。 毎日追加される冒険スタンプで、対象クエストをウィンターモンスターのみでクリアする、という一風変わったミッションになっています。 ウィ…

【DQMSL】「系統強化メダルつき5連地図ふくびき」開催!超魔王・深淵の魔王・ブレイク入り!

系統強化・闇が開催されました! DQMコラボで限定ガチャを連発したためか、今回は月末更新らしくない休憩ガチャですね。 内容的には10月に開催された系統強化とほとんと同じで、5連ふくびきを5回引くと系統の王確定で、系統強化メダルで交換できる景品も変わ…