黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】ヘルクラウド欲しすぎる!!記念プレミアふくびき7回引いた結果!

伝説追加記念プレミアふくびき

伝説追加記念プレミアふくびき

ヘルクラウドが登場し、記念プレミアふくびきが開催されました!

5回目まで引けば確定でヘルクラウドが手に入り、さらに7回目まで引くとレジェンド交換券が手に入ります。

レジェンド2体が確実に手に入るって考えるとお得だけど、それで21000ジェムってのも高いような、なかなか絶妙なところを突いてきますね。 

自分はヘルクラウドの性能を見た瞬間に絶対欲しいと思ったので引くことにしました!

ヘルクラウド1体ゲットして、交換券はヘルクラウドに☆付けしてもいいし、レジェンドゴーレムに☆付けるのもありなんですよね~。

伝説フェスメダルも貯まってきてるからエグチキあたり交換したいし、夢が膨らみます!!

それではさっそく引いていきます!!!

1回目

1回目

貴重なSS確定枠でレジェンドおろちー!!!

ここでヘルクラウドが引けたら最高過ぎたんですけどね~。

そんなにうまくは行きません。

レジェンドおろちは最近クエストでも使われなくなっちゃってますけど、それは息の証がないからなんです。

息の証は実装されればおろちは息を吹き返すはずです!!

2回目

2回目

エビルドライブ!!

新しいBスタ来ました!

このモンスター、デザインがいいですよね。

かわいいです。

3回目

3回目

スカルライダー!ギルギッシュ!!

シャムダは11体目です。

未新生を並べて使うかもと思ってましたが、そろそろ☆44にしてもいいかなと思います。

4回目

4回目

フォロボシータ!!

☆3で止まってたので当たりです!!

しかし悪魔パーティは新生ボーナス抜けてから、一般人には使いづらくなりましたね・・。

デュランを持ってないのでいい感じのパーティが組めません。

5回目

5回目

5回目はヘルクラウド確定です!!

1枚は自力で引きたかったけど、そうそう出ませんね~。

5回目で撤退もありですが、ここまで来て7回目まで引かないのはどうしてももったいなく感じてしまいます・・。

6回目

6回目

金地図いっぱい!!!

が、これといってめぼしいモンスターは出ず・・。

マデュラーシャとか、ガルマッゾみたいにいつか分岐新生してクエスト用とGP用に分かれそうな気がします。

7回目

6回目

最後はマガルギ!!

七幻神の中でも唯一Sランクからの転生なので、マガルギだけはやたらと出ますね。

持ってない竜神王かあくがみさまが良かったですが、贅沢は言えません!

あっという間に終わってしまった21000ジェム・・。高かったけど、ヘルクラウドは手に入ったし、交換券や伝説メダルで選ぶ楽しみもあるので満足です!

これだけ引いても44000ジェム残るので、9月の星降りの生誕フェスでもふくびきは引けると思います。

ただ、今年はハーフアニバーサリーもやるらしく、ふくびきがあるのか、どのくらいジェムがいるのかが問題になりますね。

せっかくヘルクラウドをゲットしたので、さっそくマスターズGPで試運転してみたいと思います!!