黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】チャンスメダル救済!期間延長されたので無事交換できました!

チャンスメダル

チャンスメダル

7周年のふくびきで手に入ったチャンスメダルの交換期限は、2021年2月28日まででした。

残ったチャンスメダルで神獣でも交換しようかな~と考えてるうちに、期限が切れて交換しそびれてしまいました。めちゃくちゃショック・・。

しかし、同じように交換期限を忘れていた人が多かったようで、交換期限が約1か月延長されました!

自分のミスなので仕方ないと諦めてたので、思わぬ救済に感謝です。運営様ありがとうございます。

チャンスメダルの存在を忘れていた人は、一度交換所をチェックしてみてください。

そしてメダルが残っていた場合、今後こそ忘れないうちに交換しておきましょう!!

チャンスメダル使いました

チャンスメダル使用

これ以上チャンスメダルが増えることはないので、あと何枚あれば届くのに・・、と悩む必要はありません。神獣交換券を2セット交換しました。

交換券の使用期限も、チャンスメダルの交換期限と同じく3月31日までとなっていました。チャンスメダルを使っただけで満足して、モンスターと交換し忘れないよう注意ですね。

とくぎバイブル2体セットは交換回数に制限がないので、欲しいものをだいたい交換してしまった人や、中途半端にメダルが残っている人は全てとくぎバイブルにしておきましょう。

交換した神獣

グラブゾンジャック
ガオガイヤ

グラブゾンジャックとガオガイヤにしました!

アルシオン、JESTERも候補だったんですが、速攻パーティはたまにしか使わないのでやめました。

あとジェノダークも候補だったけど、あんまり勝てないんですよねぇ・・。

ということで、体技パーティで絶対に使う2体に決定です!