黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-03-01から1日間の記事一覧

【DQMSL】チャンスメダル救済!期間延長されたので無事交換できました!

7周年のふくびきで手に入ったチャンスメダルの交換期限は、2021年2月28日まででした。 残ったチャンスメダルで神獣でも交換しようかな~と考えてるうちに、期限が切れてしまって交換しそびれてしまいました。 同じように交換期限を忘れていた人が多かったよ…

【DQMSL】2021年3月版 呪われし魔宮を攻略!スライムのみ9個、R14討伐のみ8個、魔王なし20個

呪われし魔宮のミッションが更新されました! 今月は討伐縛りやスライムのみや、魔王なしなど、サブ系統での縛りが登場しました。 サブ系統はマスターズGPの制限対象を見た目でわかりやすくするために実装されたものだと思いましたが、こういった縛りミッシ…

【DQMSL】第2回神獣杯 第1回マスターズGPはW120で超魔王・超伝説・???系1体制限!

第2回神獣杯 第1回マスターズGPが開幕しました! ウェイト120で、超魔王・超伝説・???系1体制限のルールとなっています。 超魔王や伝説が1体しか使えないのはともかくとして、???系が1体しか使えないと、パーティ構成に大きく影響が出ます。 制限の影…