黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-02-26から1日間の記事一覧

【DQMSL】やることリスト・スケジュールまとめ!2023年2月アーカイブ

現在開催中のイベント、ふくびき、キャンペーン情報のまとめ記事です。 今は何をやればいいのか、優先順位を紹介しています。 スケジュール表は随時更新予定です。

【DQMSL】「セット登場モンスター」まとめ!チャンスメダル2枚で交換するならオススメは!

9周年のチャンスメダルでは、セット登場モンスター交換券を手に入れることができます! 交換対象になっているモンスターは、かつて1体1500ジェム販売されていて、7500ジェムで☆4、13500ジェムで☆44を作ることができました。 通常のガチャモンスターに比べる…

【DQMSL】「B以下まほうの地図交換券(2021)」の使用期限は2月28日まで!オススメ10選!

B以下まほうの地図交換券の使用期限が迫ってきました! 2月中に使い切らないと消滅してしまうので注意しましょう! こんなのいつ手に入れたっけ?と思う人もいるかもしれませんが、これはマスターズGPのウルトラ★の昇格報酬でもらえるものです。 毎月1枚もら…