黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】証レベルアップ&塔の従者追跡キャンペーン!冒険者クエストの経験値がうまい!

証レベルアップキャンペーン

証キャンペーン

ランキングクエスト開催を記念して証レベルアップキャンペーンを開催!

冒険者の証を育てて、ランキングクエストでハイスコアを狙おう!

冒険者クエスト経験値2倍

期間中、冒険者クエストの全エリアと、期間限定クエスト「ヒミコの道」で、プレイヤーとモンスター・証が獲得する経験値が2倍になります!

[ 開催期間 ]
2021年3月19日(金)15時00分 ~ 2021年3月31日(水)11時59分

期間限定デイリーミッション

冒険スタンプに特別な期間限定デイリーミッションを追加!
ミッションを達成して、証の育成に役立つ報酬をゲットしよう!
※期間中毎日達成できるミッションです。

[ 開催期間 ]
2021年3月20日(土)4時00分 ~ 2021年3月31日(水)3時59分

  • 冒険者クエスト『地獄級』か『襲来級』に1回挑戦
    報酬:銀色の記憶5個
  • 冒険者クエスト『地獄級』か『襲来級』を3回クリア
    報酬:神鳥のしずく1個

銀色の記憶交換所に神鳥のしずく追加

銀色の記憶交換所に、期間限定で神鳥のしずくを15個追加!
冒険者クエストやミッションで銀色の記憶を集めて、証を一気にレベルアップしよう!

[ 開催期間 ]
2021年3月19日(金)15時00分 ~ 2021年3月31日(水)11時59分

神鳥のしずく(期間限定追加)
銀色の記憶:20個(上限 5個)

神鳥のしずく(期間限定追加)
銀色の記憶:50個(上限10個)

塔の従者追跡キャンペーン

塔キャンペーン

「不思議の塔」塔の従者追跡キャンペーンを開催!
キャンペーン開催期間中は、「不思議の塔」の塔の従者の追跡に必要な「みちびきの魔石」の個数が0個になります!
この機会に、塔の従者を追跡して仲間にしよう!

[ 開催期間 ]
2021年3月19日(金)14時40分頃 ~ 2021年3月31日(水)11時40分頃

[ 対象クエスト ]
■不思議の塔
・大空の塔
・大空の夜塔
・荒山の塔

まとめ

証レベルアップキャンペーンが開催されました!

冒険者クエストの経験値2倍っていうと地味に聞こえますが、実は通常の経験値2倍キャンペーンは冒険者クエストには適用されないので、かなり育成効率がいいです。

先日までヒミコの道を周回してたら訓練所の経験値がとんでもないことになってた、って経験があると思いますが、あれが冒険者クエストで出来るようになる感じですね。

各種記憶を集めながら証のレベル上げもでき、非常に効率がいいので、スタミナ消化は冒険者クエストに行っておけば間違いないです。

パワーアップができてなくてレベル最大まで上がってしまった場合でも、経験値は累積するので無駄になることはないです。

必要経験値がやたらと多い勇者にガッツリ経験値を入れておきましょう。

また、なぜか塔の従者追跡キャンペーンも開催されています。魔石0で追跡できるので、狙った従者を集めやすくなっています。

主集めには影響しないので、ライト塔ユーザー向けのキャンペーンですね。特にほうおう、ルージュスライムはクエストでも使えるし、集めたかった人にはちょうどいいと思います!