黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-31から1日間の記事一覧

【DQMSL】「冒険パス」のマイレージ交換にザオリク持ち超マスターエッグが追加!

有償980ジェムで購入できる冒険パスがさらにパワーアップしました! 今までの特典に加えて、冒険者の証のレベルアップに必要な神鳥のしずくが30個付いてくるようになります。1個20万経験値なので、600万経験値に相当します。 SS証に必要な全体量からするとそ…

【DQMSL】冒険スタンプ(初心者)に証の育成素材を獲得できるミッションが追加されてるぞ!

2021年5月31日のアップデートで、冒険者スタンプの初心者タブに新しいミッションが追加されました! 期間限定クエストをクリアした回数に応じて、冒険者の証の強化に必要な宝珠や記憶がもらえます。 初心者は冒険者クエストをクリアすること自体が大変だし、…

【DQMSL】「テンプルパ水晶洞窟 地獄級」を6ターン攻略!経過ラウンドで水晶の数が変化!

夢見の錬金少女が開催されました! 第2話をクリアすると、テンプルパ水晶洞窟が解放されます。メインで周回するのはこちらのクエストになります。 2戦目までの経過ラウンドによって、ふしぎな水晶のドロップ数が変化するようになっています。 また、6ラウン…

【DQMSL】モンスター異世界物語「夢見の錬金少女」開催!ソロン登場!

新イベント、夢見の錬金少女が開催されました! ふしぎな水晶を使うことで、宝珠と交換できるのがおいしいイベントです! 夢見ふくびきでソロンの地図を手に入れることができます。 Aランクの悪魔系で、性能的にはあまり強くないような・・? 6月11日に転生…

【DQMSL】「マッスルガード」追加!「月末記念プレミアふくびき」は引くべき?

新モンスター、マッスルガードが追加されました! ウェイト25のSスタで、サブ系統が何もなく、期間限定でもないので、おそらく将来的に毎月の交換券セットで交換できるようになる常設Sスタと思われます。 メガトンケイルはイオ系体技に特化したモンスターで…

【DQMSL】「ヒャド使いの試練」を3ターン攻略!猛毒パーティ&イオパーティ!

毎週月曜日は冒険者クエストの試練ミッション更新です! 今週はヒャド使いの試練を7ラウンドクリアのミッションがあります。 クリアするだけならそこまで難しくないですが、ターンを縮めようとするとけっこう大変です。 3ターンを狙えるパーティを2パターン…