黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-24から1日間の記事一覧

【DQMSL】FFBE終わったのに新イベなし!やることがない時にこそやるべきこと!

FFBEコラボが終わったものの、クエスト更新がなく、闇夜の財宝島くらいしかやることがありません。 ひとりで冒険は1日1回の抜け道しかなく、あとは宝の地図の消化くらいしかやることがありません。 DQMSLはこういうゆとりタイムがあるのが社会人にとって優し…

【DQMSL】「アリーナの試練」でラグナロクが使える!斬撃パーティで8ターン攻略!

毎週月曜日は冒険者クエストの試練ミッション更新です! 今週はアリーナの試練を20ラウンドクリアのミッションがあります。 水着アンルシア入りの斬撃パーティで挑戦してみます! ポイントはFFBEのランキングクエストで手に入ったラグナロクですね。これがか…

【DQMSL】「アリーナの試練」を攻略!呪文パーティで10ラウンドクリア!

冒険者クエストにアリーナの試練が追加されました!攻略法をまとめます! 剛拳の姫と獅子王は残りHPに応じてバルザックやエスタークに姿を変化させていきます。それぞれ耐性が異なり、適切な特技で攻めることがポイントです。呪文パーティで10ラウンドの攻略…