黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-17から1日間の記事一覧

【DQMSL】「パパスの試練」を攻略!魔獣斬撃ピピット添えで10ターンクリア!

パパスの試練 冒険者クエスト、パパスの試練を攻略します! 魔獣系の斬撃パーティが有利なクエストなので、まずは地獄級や襲来級でパパスの記憶を集め、パパスの証を解放しましょう。 勇者の証や戦士の証と組み合わせることにより、斬撃ダメージを大きく上げ…

【DQMSL】「パパスの道」を攻略!地獄級2ターン&襲来級3ターンでクリア!

冒険者クエストにパパスの道が追加されました! 特別条件で魔獣系の攻撃力アップがかかっていて、ジャミ&ゴンズが必須級に重要なモンスターとなっています。 パパスの証は斬撃系を強化できるので、記憶を集めて強化すればターン短縮もしやすくなります。 こ…

【DQMSL】「パパスの道」「記憶の宝物庫」追加!冒険者の証に「成長ボーナス」登場!

冒険者の証に関連する3つのアップデートがあります! 冒険者クエストにパパスの道が追加され、パパスの証も登場しました! パパスの証はゾンビ、斬撃、ヒャドの3つのダメージアップを持っています。 斬撃がメインなので、クリフトの証みたいなお好みで育てる…

【DQMSL】系統の王「エリュトロン」登場!プレミアふくびき7回目で50%、14回目で確定!

物質系の系統の王、エリュトロンが登場しました! 転生するとファイナルウェポンになります!! 物質好きにとっては待望の2体目の系統の王ですね!! プレミアふくびきで7回目まで引けば50%、14回目まで引けば確定で手に入ります!