黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】運営からのクリスマスプレゼントで10連ふくびき券きた!貯めてたふくびき券も引きました!

クリスマスプレゼント

運営からクリスマスプレゼントが届きました!

ありがとうございます!!

今年もクリスマスイラストがいい感じです。

童子はもうすっかりDQMSLの顔になりましたね!

DQMSLのLINEスタンプもよく使ってるので、最近ますます愛着がわいてきました。

それではもらったふくびき券と、ミッションで貯めたふくびき券をまとめて引いていきます!!

伝説フェス

伝説フェス

まずは伝説フェス!

伝説フェスメダルがもらえる10連を引けるってだけで嬉しいですね!

ゴーレムはマスターズGPで使ってて本当に強いのでぜひ☆を重ねたいです!!

頼むー!!!

伝説フェス

うおー!!

ピックアップ出たー!!

いや、もうなんでBスタのSをピックアップするんですか。

こういういやがらせやめてください!!

真冬のクリスマスセレクション

真冬のクリスマスセレクション

続いて真冬のクリスマスセレクション!

ウィンター限定モンスターを引ける貴重なチャンスですからね!

毎日4時にミッション攻略がんばったのでご褒美ください!!

真冬のクリスマスセレクション

うおおお!!!!

アイスアーマーきた!!!

これは本当にあたりのピックアップ!!!

物質パーティに組み込んで試してみたいです!!

うわ~これは楽しみが増えました!!

ミッションがんばって良かったー!!

真冬のクリスマスセレクション

残り4枚からはシャムダ!

なんかめちゃくちゃ枚数持ってるのでそろそろ☆44に組みなおそうかと思いつつどんどん貯まっていきます。

系統強化フェス・闇

系統強化フェス・闇

最後は系統強化フェス・闇!!

系統強化で交換できるハートって、系統強化が終わると欲しくなるんですよね・・。

今は武闘家ハート・鋼がめちゃくちゃ欲しいです。

キングミミックのアンカーラッシュを強化したいんです。

このふくびき券では系統強化メダルはもらえないんでどうしようもないですが!

系統強化フェス・闇

りゅうおう!!

最近はすっかり見なくなりましたが、変動ウェイトでたまーに使ってる人を見ました。

変動ウェイトはこういう古いモンスターが活躍するので面白いですね。

ボーナスポイント盛り盛りすぎるので調整は必要と思いますが、今後もやって欲しいルールです!

という感じで12月に貯めたふくびき券終了です!