黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-12-24から1日間の記事一覧

【DQMSL】運営からのクリスマスプレゼントで10連ふくびき券きた!貯めてたふくびき券も引きました!

運営からクリスマスプレゼントが届きました! ありがとうございます!! 今年もクリスマスイラストがいい感じです。 童子はもうすっかりDQMSLの顔になりましたね! DQMSLのLINEスタンプもよく使ってるので、最近ますます愛着がわいてきました。 それではもら…

【DQMSL】新生転生「けがれの渦」はけがれの封印で毒状態に封印!ゾンビパに入れたら解除不能の猛毒!

けがれの渦に新生転生が追加されました! 初登場はダースガルマと同時で、諸刃の刻印で当時猛威をふるっていたドレアム対策か!?と思われたモンスターです。 実際はドレアム対策としてはそこまで使われてなかったですが・・。 毒ブレイクを持つ珍しいモンス…

【DQMSL】「少女のおねがい」を攻略!闇の大祭壇は負けイベントなので5体以上ならなんでもOKです

少女のおねがいでは毎日冒険スタンプが追加され、指定された行き先をウィンターモンスターのみでクリアする、という内容になっています。 ミッションは全部で24個追加される予定で、そのうち20個クリアするとサンタ認定手形を手に入れることができます。 最…