黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】運営からあるものが届きました

ワルぼうゴールドカード

2022年11月30日、クロネコヤマトからポスト投函完了のメールが届きました。

amazonのブラックフライデーで買ったものが届いたのかと思いポストに取りに行くと、封筒の差出人にはスクウェア・エニックスの文字が。

スクエニで何か買った覚えはないし、これはいったいなんなんだろうとおそるおそる開けてみると、そこにあったものは・・!!

ワルぼうゴールドカード

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト運営チーム!

ご当選者様っていうことは・・!!

これはまさか!!!!

ワルぼうゴールドカード

「ワルぼうゴールドカード」プレゼントキャンペーン!!

実はDQMASのキャンペーンとして開催されていた、ワルぼうゴールドカードに当選していたのです!!

当たった時もめちゃくちゃうれしかったけど、実物が届くとうれしさ100倍です!

ちなみに当選した時のDMはこちら。

ワルぼうゴールドカード

当選連絡がきたのが11月1日だったので、1か月もかからずに到着しました。

けっこうな早さですね!

ずっと楽しみにしていたのでワクワクです!!

ワルぼうちゃ~ん!!

ワルぼうゴールドカード

キラリ!!

これがワルぼうゴールドカードの実物です!!

すごい!めちゃくちゃかっこいいです!!

カードもいいけど、この台紙もまたいいですね。

けっこう凝った作りで、所有欲が満たされる一品です。

ワルぼうゴールドカード

近くで見るとこんな感じです。

シリアルナンバーが刻印されていて、自分はNO.056となっていました。

世界に100枚しかないカードの56枚目です!

ワルぼうゴールドカード

裏面にはカメハ王子のイラストが載っています。

クレジットカードのように名前を書くところがありますが、もったいなくて書けませんね!

ワルぼうゴールドカード

カードだけだとこんな感じです。

撮影するために台紙から外しましたが、元に戻して飾ろうと思います!

ワルぼうゴールドカード

アクリルフレームに入れてみました!綺麗に飾れて満足です!

運営様、素敵なプレゼント企画、本当にありがとうございました!!

DQMSLへの思いが詰まった宝物です!一生大事にします!