黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-30から1日間の記事一覧

【DQMSL】運営からあるものが届きました

2022年11月30日、クロネコヤマトからポスト投函完了のメールが届きました。 amazonのブラックフライデーで買ったものが届いたのかと思いポストに取りに行くと、封筒の差出人にはスクウェア・エニックスの文字が。 スクエニで何か買った覚えはないし、これは…

【DQMSL】「子ネコのおねがい」をウィンターのみで攻略!サンタ認定手形を集めて10連ふくびき券ゲット!

期間眼底クエスト 子ネコのおねがいを攻略します! このイベントは難易度的には簡単で、周回しやすいクエストになっています。 ウィンターのダメージが200%上がるのでウィンターを使いたくなるところですが、使わなくても普通に周回できる難易度となってい…

【DQMSL】マスターズGP「真冬杯」で冬祭りのツメが手に入る!ヒャドブレイクやS以下限定あり!

マスターズGP 真冬杯が開催されます! 冬祭りのツメや、限定の闘技場背景を手に入れることができます。 2022年の後半は超オムドにDARKで大きく環境が変化しましたが、12月には魔王・超魔王の調整が予定されていて、さらに環境が激変しそうです。

【DQMSL】「子ネコのおねがい」開催!プレゼントふくびきでアイスブロウ超マスがうますぎる!

子ネコのおねがいが開催されました! 去年は様々なクエストにウィンターモンスターを入れてデイリーミッションをクリアするとサンタ認定手形がもらえる形式でしたが、今回は全く違った形式になっています。 クエスト周回でプレゼントふくびき券を集めて、プ…

【DQMSL】冬限定!10連地図ふくびき「イブのかみさま」登場!有償限定で1枚確定!

ウィンター限定モンスター、イヴのかみさまが登場しました! サンタさまになると思いきや、イヴのかみさまという名前になりました。個人的にはサンタさま好きなんですが・・。 サマーやウィンターは季節限定なのでコラボの次に手に入れにくいサブ系統でした…