黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024-01-10から1日間の記事一覧

【グッズ】あくまのつぼダストボックス、ひとくいばこ収納箱が良すぎる!新作ドラクエグッズ情報

ドラクエのグッズってスライムモチーフのものが多くて食傷気味だったんですけど、最近はけっこういいグッズが増えてきてます! これはいい!と思ったグッズを紹介していきます!!

【DQMSL】決勝以外もニコ生で中継!スマホフェスのステージでラストらいなま&公式大会決勝!

1月14日、DQスマホフェスのステージが生放送されることが決定しました! 色んなドラクエのスマホゲームが集まっていますが、DQMSLのステージがラストを飾ります! グランドマスター決定戦の決勝や、ラストらいなまが生中継されます!! 久しぶりにクロちゃん…