黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】破壊神杯600位以内達成!マスターメダルで全セット交換してふくびき券引いた結果!

マスターメダル

破壊神杯

破壊神杯の結果は450位でした!

先月は2週目(いきなりカウントダウン)にDARKエスタークで5万ポイント稼げたのが大きかったです。

それ以外の週は1万ポイントくらい積んで、シーズン600位以内に入ることができました!

結局、シドーの強化とはなんだったのか、って感じでしたね。

オリハルコンも使って急いでハーゴンの杖+15を作ったのに、シドーを使っても勝てず強化素材を無駄に余らせただけになってしまいました。

マスターメダル

マスターメダルが93枚貯まりました!(ブレイク杯の昇格報酬6枚含む)

今回のふくびき対象は、戦慄のエルギオス登場!の内容になります。

限定モンスターは超魔王の他に、系統の王、深淵の魔王が入っています。S以上の確率は通常通りの4%です。

72時間限定や10連ふくびきだったら10枚目がS以上確定になったり超魔王メダルが付いてくるのでまだいいんですが、ふくびき券だとただの4%ふくびきでしかないので、全然当たりが期待できません。

マスターメダルの枚数がそんなにない人は温存した方がいいと思います。

自分は78枚使って、カイザー、ゴールデン、ジェネラル、ウルトラ、ふくびき券10枚を交換しました!

マスターメダル

ふくびき券は全部で53連分です!

最強?の神々襲来でもらったふくびき券1枚と、シーズン報酬の伝説フェス3枚も引いていきます!!

せっかくだから超エルギオスが欲しいですね!

超りゅうおうもまだまだ枚数が必要なので大当たりです!!

よろしくお願いします!!

マスターメダル

うわぁ・・。

いきなりこれはひどすぎです。

4%の渋さを舐めてました。

マスターメダル

金地図1枚!!

と思ったらAスタなんですよねぇ~。

S以上の中でも当たりなんてごく一部なのに、Aすら金で出すのどうにかなりませんかほんと。

マスターメダル

うおお!?

こ、これは!やばい!!

エリュトロン!!!!

アニバーサリーであれだけ引いても出なかったのに、こんなところでポロっと出てくれるとは!!!!

ありがとう!!マスターズGPがんばって良かったー!!!

さっそくファイナルウェポンに☆を付けたいところなんですが、最近クエストで物質斬撃が強すぎて、ファイナルウェポンをクエストでも使いたくなってるんですよね。

かといってGPで使ってるファイナルウェポンの特技を変えるのも嫌で困っていたところでした。

しばらくは☆を重ねずに、クエストとして使おうと思います!

マスターメダル

金はスカルゴンのみ。

実質銀世界です。

でもエリュトロンを引いた後だからノーダメージです!!

マスターメダル

またしてもスカルゴンのみ!

エリュトロンの加護があるので問題なし!!

マスターメダル

残り4枚も銀で終了です。

結局、紫地図は1枚も出ず、ワルぼうカットインどころか昇格演出も1回もなかったです。

微妙当たりがたくさん出るよりも、エリュトロンが1枚だけでも出てくれた方が嬉しいので、今回のマスターメダルは大勝利といっていいでしょう!!

マスターメダル

シーズン報酬の伝説フェス3枚です。

特に収穫はなし!!

ですが、伝説フェスメダルが3枚もらえるのはありがたい!

キラーマジンガ交換に向けて貯めてます。

250枚まであと26枚!

マスターメダル

S確定はオリハルゴン、シャムダ、アルシオンでした。

そろそろS確定にも限定モンスター入れて欲しいですね。

超魔王や超伝説までとは言わないので、ブレイクや系統の王くらいは入れてくれてもいいんですよ。

マスターメダル

S以上確定はゴレオンとゾーマでした。

こっちは七幻神の可能性がありますけど、全然引けたことないです!

また2か月後に全セット交換できるようマスターズGPに励みます!!