黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-04-07から1日間の記事一覧

【DQMSL】「追憶の大剣豪」を攻略!600万ポイント到達したパーティ!

ランキングクエスト、追憶の大剣豪を攻略します! 初期に開催されたグランエスタークのランクエの復刻バージョンみたいな感じですが、内容やオーダーがけっこう変わってもはや別物になっています! 攻略法をまとめます!

【DQMSL】10枚目にウィンター確定!有償「1回限定!おまけアイテムつき10連地図ふくびきスーパー」開催!

有償限定の超エルギオスのふくびきが開催されました! 72時間が終わっちゃって今から超エルギオスを追うのも・・、という感じがしますが、このふくびきのメインは10枚目のウィンター確定枠ですね。 1~9枚目でも超魔王・深淵の魔王・系統の王がでますが、S以…

【DQMSL】ランキングクエスト「追憶の大剣豪」開催!異世界の扉のカギでプチタークを仲間にしよう!

ランキングクエストが開催されました!今年度から毎月開催になります! 今回は追憶の大剣豪ということで、初期に開催されたグランエスタークの復刻バージョンになります。 しかし、当時とは環境が違うので完全復刻ではなく内容は調整されています。以前のグ…