DQMSL攻略!黒豆ブログ

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)をやっている黒豆パンのブログです

【DQMSL】5月30日20時~公式生放送 アップデート直前特番!新イベントやモンスター情報あり!

公式生放送 アップデート直前特番

DQMSL公式生放送 アップデート直前特番

2022年5月30日(月)20時より「DQMSL公式生放送 アップデート直前特番」を放送いたします。

放送では、次回の新イベントや新モンスターの詳細など、気になる情報をお届け!
お見逃しなく!

【出演者】
アール(MC)
乾曜子(タレント)
村田聡晃(運営スタッフ)

まとめ

5月30日に公式生放送があります!

なんだか、公式放送の予告にしてはずいぶん簡素なお知らせですね。

番組内容は次回の新イベントや新モンスターの詳細で、いつもだったらクロちゃんのトロトロしてると帰れまシンのプチ情報で発表するくらいの情報量となっています。

出演者を見ても、運営側は太田Pの出演はなく村田さんのみで、あとはアールさんとよきゅーんさんの3人という少人数体制です。

今まで頑なにニコニコ生放送でやっていたのに、今回はYouTubeのみの配信になります。

個人的には、画質が良くて、プレミアムに登録しなくても追い出しがなく、後からでも見返せるYouTubeの方が全然ありがたいです。

プレミアム限定の放送後の雑談コーナーみたいなのを楽しみにしていた人は残念かもしれませんね。

アップデート直前特番という言葉から、大型アップデートがあるんじゃないかと想像したんですが、それなら太田Pからの説明があるはずです。

ということは、これは単に月末更新の情報を先取りで紹介してくれるような感じかもしれません。夜8時に放送して翌日の昼12時には実装なので、本当に直前ですね。

2~3日前に発表してくれるとアップデートまでワクワクしながら待てていいと思うのですが、そこは運営の事情もあるのでしょう。

3月の公式大会以来の生放送ですし、こうやって生放送をしてくれるだけでも期待が膨らむし、サプライズで何かすごい情報もあるかもしれないので、楽しみにしておきましょう!!

激突!親衛騎団・女王アルビナス降臨 開催!
誇りの武人クロコダイン&非道兵器超魔ゾンビ登場!

ランクエ「超魔の試練」安定300万ポイントで全報酬回収!

「女王アルビナス降臨」を攻略!バトルオートで2ターンクリアできるパーティ!

「激突!親衛騎団」はボーナスミッション物質縛りで大冒険メダル追加!

2022年6月版 呪われし魔宮を攻略!ダイコラボ入り、12R以下ゾンビで8個、S以下12個

▽最新記事