黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】7月19日公式生放送決定!夏の新モンスター情報公開で超魔王くるか!?

公式生放送

公式生放送

2022年7月19日(火)20時より「DQMSL公式生放送 夏の新モンスター情報公開!!」を放送いたします。

放送では、新たに登場するモンスターやイベントの最新情報をお届け!
お見逃しなく!

【出演者】
アール(MC)
村田聡晃(運営スタッフ)

▼生放送のページはこちら

まとめ

7月19日に公式生放送が配信されます!

ずいぶんと簡素なお知らせで、事前告知の内容は新モンスター情報、イベント情報としかわかっていません。

出演者も村田氏とアールさんの2人だけですし、いつもに比べてスケールダウン感は否めませんが・・。

何もないよりは放送があるだけいいです!

ロードマップで予告されているので、新モンスターというのはおそらく超魔王のことでしょう。

また、昨年と同じであればこの時期にハーフアニバーサリーがあるはずですし、イベント情報というのもそれに関してだと思われます。

放送日が19日で、下旬の更新は20日~21日になることが多いので、いつもの前日予告みたいな内容ですかね。

来月には呪われし魔宮クラスの高難易度クエスト実装が予定されていますし、それに関する発表もあるかもしれません。

ちょっと今月はサマー関連だけで失速気味ですし、盛り上がる放送に期待したいです!