DQMSL攻略!黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】6月20日20時から「DQMSL公式生放送 新超魔王&アップデート情報公開!!」放送決定!

DQMSL公式生放送

DQMSL公式生放送

2023年6月20日(火)20時よりYouTubeにて「DQMSL公式生放送 新超魔王&アップデート情報公開!!」を放送いたします。

新たな超魔王や今後のアップデート情報を生放送でお届け!

【配信ページ】

DQMSL公式生放送 新超魔王&アップデート情報公開!! - YouTube

【出演者】
アール(MC)
太田一世(プロデューサー)
村田聡晃(運営スタッフ)

※番組の詳細情報は番組放送URLからご確認ください。
※番組の内容は予告なく変更する場合があります。

まとめ

6月20日に公式生放送が行われます!!

2023年になってからの公式生放送は、1月の9周年と、3月の最強マスター決定戦で、今回は今年で3回目になります。

内容としては、新たな超魔王の登場と、今後のアップデート情報だそうです。

超魔王は今年になって超エルギオスと超バーンが登場しています。

超魔王はコラボを除くとナンバリングのラスボスから選出されていて、エスタークやドレアムのような裏ボス的なポジションはいまだに超魔王化していません。

このことから、次に来る超魔王はラプソーン、マデサゴーラあたりになるんではないかなと予想します!

DQMSL運営は常に予想の斜め上を行くので、全然違う予想外のところから来るかもしれません。

5月に遊びやすさ改善アップデートが来たばかりですが、さらにアップデート情報があるとは。

そういえば、6月14日の更新で、げんませきとせいれいせきがちいさなメダルで交換できるようになっています。

在庫がなくなったら常設みんぼうで集めるしかなかったので、これはかなり助かります。

太田Pになってからこういった細かな調整も含めて、随時遊びやすく改善していってくれるのがありがたいですね。

6月20日の生放送ではどんな発表があるのか楽しみです!