黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】「限定おまけタマゴセットA&B」購入しました!キャンステ&メゾラゴン確保!

限定おまけタマゴセットA&B

限定おまけタマゴセットA&B

限定おまけタマゴセットA&Bが販売されました!

一点狙いだと7%でしか引けないキャンセルステップやメゾラゴンを、確定で手に入れることができます。

キャンセルステップはずっと欲しかった特技なので購入は決定です。買わない理由がありません。

ちなみに前回はメゾラゴンのタマゴセットを購入したんですけど、オルゴ・デミーラに付けたのに結局1度も使ってません・・。

昔サイコキャノンをデスカイザーに付けた時も、みんな付けてるしきっと強いんだろうな~と思って結局1度も使ってなかったことを思い出しました。

おまけタマゴって誰に付けるのが最適かって考えるんじゃなく、自分が使い込んでるモンスターに付けないと意味がないですね。

今度はもうそんな失敗はしません!

購入

キャンセルステップが付いてくるAセットを購入しました!

このセットについてくるふくびき券では、S+SS2倍のふくびきを引けます。

これがスーパーブレイクフェスだったら激熱だったんですけどね~。

S+SS2倍は確率こそ上がっていますが、常設モンスターしか出ないし、ほとんど期待はできません。

おまけがメインでふくびきがおまけ扱いされてますからね・・。

10連ふくびき券

10連1回目

ハヌマ~ンでした。

まぁこんなもんですよ。

こっちは何が出ようと、なんでもいいんです。

むしろここで運を使い果たしても困ります。

つまり、運を温存しているという意味では、この引きは当たりと言えるでしょう。

ここからが本番、おまけふくびき2連!!

欲しいのは、キャンセルステップ、メゾラゴン、精霊の守り、昇天のヤリ、心砕きのヤリ!

合計38%!1個くらいは欲しいやつお願いします!!

おまけふくびき券

おまけ1回目

えぇえ、天の裁き2枚って・・。

たしかに天の裁きは他の景品よりも高確率の10%に設定されてますけど。

それなら同じ10%のキャンセルステップ2枚抜きが良かったです。

不完全燃焼です。

うーん・・、このままでは終われません!

メゾラゴン入りのBセットも買いましょう!!

Bセット

買っちゃいました。

合計6000ジェム、思わぬ出費でしたが、仕方ありません。

いくらモンスターがあったとしても、今のGPではおまけカスタマイズがないとやっていけません。

必要な出費です。

10連ふくびき券

10連2回目

うおお!!

シャムダきた!!

☆3で止まってたのが☆4になりました!!

新生転生して強くなったばっかりだし、これは普通に嬉しいです!

いや~、普通に当たりを引いちゃったのでおまけは期待できないかもしれないですね。

おまけふくびき券

おまけ2回目

おぞましいおたけびと精霊の守り・強!

こ、これは普通に当たりです!!

どっちも汎用性が高くて、誰に付けても強いです。

Aセットで諦めずにBセット目も買って良かった!