黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】9月17日「星降りの生誕祭記念生放送withプチットアイドル」が放送決定!

9月17日に公式生放送があります! 今回は星降りの生誕祭の直前ということでキャンペーン情報が発表されます! 去年の星降りは無料10連、無料S以上確定、3000ジェムなどありましたが、なんといっても3回限定10連星降りの生誕フェスでしたね。

【DQMSL】「呪われし竜の地」財宝4個ミッション攻略!自前おろちなしパーティあり

呪われし竜の地を攻略します! このクエストは名前からもわかるように、呪われし魔宮をベースとした内容になっています。 4体の敵が出現し、倒すと財宝が1個ずつ手に入ります。魔宮と同じく1戦ごとにHPとMPが全回復します。 敵の行動パターンも魔宮と似てい…

【DQMSL】「竜の秘境 修練場」を3ラウンドで攻略!地獄級と同じパーティで周回可能!

小さな竜の大芝居の追加クエスト、竜の秘境 修練場を攻略します! このクエストは秘境の牙で息ダメージが上がる他、イオ系ダメージアップもかかります。 秘境の牙を集めればどんどん火力が上がっていくので、クリアできない場合は1000個を目標に集めましょう…

【DQMSL】竜の秘境に修練場&呪われし竜の地追加!大地の竜バウギアを仲間にしよう!

小さな竜の大芝居のイベントにクエストが追加されました! 新モンスターの大地の竜バウギアを仲間にすることができ、SS装備 竜戦士のつるぎも手に入ります! バウギアはドラゴン系のSランクモンスターで、見た目はゴリゴリのアタッカーっぽいですが、どちら…

【DQMSL】「おまけふくびき券つき5連伝説フェス」開催!限定おまけタマゴセットA&B!

おまけふくびきが開催されました! おまけの中身は前回と変わらず、ダイヤモンドダスト入りのやつです。 今回は伝説フェスを引くことができ、伝説フェスメダルまで付いてきます。 以前は限定モンスターが一切入ってなくておまけが本体と言われていましたが、…