黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-21から1日間の記事一覧

【DQMSL】魔人レザーム&スライダーヒーロー登場!DQMオールスターズ記念生放送の情報まとめ

DQMオールスターズ記念生放送が配信されました! 新レジェンドモンスター、スライダーヒーローや、DQMSL完全オリジナル魔王の魔人レザームの情報が発表されました! 他にも、マルタの危機や、ふしぎな旅路に関するイベント情報や、キャンペーン情報など盛り…

【DQMSL】「ハロウィンきせかえセット」販売!ジェマの着せ替えができるぞ!

ハロウィンジェマのきせかえセットが登場しました!これはいいですね!! 見た目が変わるだけで、性能は一切変わりません。 ハロウィンリオーが実装された時は、通常リオー、ハロウィンリオー、新生転生リオーでボーナスが別計算になるという意味不明な仕様…

【DQMSL】みんぼう「黄泉の財宝島」を1ターン攻略!ゾンダタ&ジャコラが最適!

みんなで冒険、黄泉の財宝島を攻略します! このイベントでは、財宝メダルを集めることで様々な報酬と交換することができます。 デイリーミッションでメダルがたくさんもらえるので、毎日欠かさずクリアしましょう。 難易度はそれほど難しくなく、適正モンス…

【DQMSL】「おまけふくびき券つき5連超魔王フェス」開催!超魔王メダルで超魔王交換券が手に入るぞ!

おまけふくびきが開催されました! 9月のおまけふくびきは伝説フェスが引けて伝説メダルも付いてきてお得だな~と思ったんですが、なんと今回は超魔王フェスを引くことができ、超魔王メダルが付いてきます! おまけふくびきはおまけが本体っていうのが恒例に…

【DQMSL】みんなで冒険「黄泉の財宝島」開催!ノーブルスタッフが手に入る!

下旬恒例の財宝島が開催されました! 各系統が1周したので新規の財宝島はないかと思ったんですが、まさかのゾンビ2周目です。まだまだ財宝島は続くようです。 黄泉の財宝島には討伐の体技ダメージアップという今までになかった条件が設定されています。どの…