黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】超豪華「お祝いふくびきBOX」のふくびき券スーパー108枚引いた結果!

お祝いふくびきBOX

お祝いふくびきBOX

お祝い竜神演武ではお祝いふくびき券を手に入れることができます!

お祝いふくびきはめちゃくちゃ豪華な内容で、誰でも簡単に引けるので絶対に取り逃さないようにしましょう!

ふくびきBOXの中身はこんな感じ・・

お祝いふくびきBOX

なんと、ふくびき券が108連分も入っています!

しかもこのふくびきで引けるのは超魔王・超伝説フェスですよ!?

超魔王や超伝説の他にも、神獣王、レジェンド、深淵の魔王、系統の王、ブレイクとか色々限定が入っている上に、S以上12%という超高確率ガチャです。

それを100回以上引けるなんて気前が良すぎます!!

他にも、とくぎバイブル8体、まほうの白地図8枚とか、どれもありがたいですね~!

お祝いふくびきBOX

ちなみに1BOX目を引ききると、急に中身が普通になります。

金の宝珠は貴重品なのでありがたくないわけではないですが・・。

さらに金の宝珠を4BOX目まで引くと、5BOX目からはちいさなメダルとゴールドのみになります。必要以上にふくびき券を集めなくても良さそうですね。

というわけで、1BOX目を全部引いてきたので、中身のふくびき券を引いてきます!!

超大当たりと言えるのは、バーバラ、ゴアしん、超ミルドラースです!

もちろん、ゼシカ、アレフ、アリーナ、超ウルノーガ、超ゾーマ、サイコピサロ、アスラゾーマあたりでも大歓迎です!!

個人的にはレジェンドゴーレムが欲しい!!あと凶ライオネック!!

お祝いふくびきBOX

レオパルドきました!!

マスターズGPで魔獣パーティは使ったことないですが、レオパルドはクエストでも連携リーダーとして優秀です!

特技構成を変えて補助役とか、息連携とか使い分けしたいので、何体でも欲しいです!

お祝いふくびきBOX

トドマン3枚引きました!

これは芸術点高い!

S以上は何もなし!

72時間のS以上確定枠のありがたみがわかりますね。

お祝いふくびきBOX

スライムハーツのみ!!

いや、うーん・・、次!!

お祝いふくびきBOX

金がいっぱい出て興奮してたらこの結果!

ガナサダイは枚数が欲しいのでOKでしょう!!

お祝いふくびきBOX

闘神レオソード!!

☆がまだ少なかったので、全然当たりです!

調整されてからもあんまり使ってないけど!!

お祝いふくびきBOX

トラップボックスきました!

キングミミックはめっちゃお気に入りのモンスターで、マスターズGPでよく使ってます。

☆4+4を作ろうかなと思ったんですけど、ミラーでアンカーが取れなくなるのが微妙で、☆4のまま使ってます。

☆4でもわりとアンカー取れないこと多いし、本気で使うなら呪われしつるぎとか帝王のつるぎとか素早さダウン装備なんでしょうか。

お祝いふくびきBOX

あ、アレフガルド・・・!?!?

来ました!超伝説!さすがアニバーサリー!これで☆3になります!

対策が増えて以前ほど脅威ではなくなっているものの、まだまだ環境の中心にいますからね!

実は邪神レオソードはもっと嬉しい!!

剛魔刃がクエストでめちゃくちゃ強くて、いきなり☆4で交換しようかと思ってました!

☆3まで来たので、あと1枚自力で引けることをお祈りです!

お祝いふくびきBOX

Aスタのみ!

でもデビルドラグナーはSスタ並みのポテンシャルを持ってるので許します!

お祝いふくびきBOX

またしてもAスタのみ!

アレフとレオソードが引けたので気にしない!

次!!!

お祝いふくびきBOX

キラーマシン2!

昔は物質パーティで必須だったし、なんなら系統以外のパーティにもラプエビマジンガとかで入ってたのに、すっかり見なくなっちゃいましたね。

ここまでで100連!あと8枚!

お祝いふくびきBOX

終了!

アレフガルドと邪神レオソードで運を使い切ってしまったようです。

最後にS以上確定を2枚引いておきます。

お祝いふくびきBOX

インヘーラーとキラーシーカー!

そういえば、魔壺杯でインヘーラークローが追加されて、けっこう強化されてるんですよね。

☆44作れるくらい貯まってきたし、そろそろ作り直しておこうかと思います!

72時間を中途半端に90連まで引いて、もうちょっとガチャ引きたい欲があったので配布のふくびき券で紛らわせようと思ったのですが・・。

これで8周年終わっていいのか、72時間ならもっと当たりが出るかもしれないぞ、チャンスメダル貯めれば交換券も手に入るぞ!!って余計に欲が湧いてきますね。

72時間の終了まであと1日あるのでよく考えます!!