黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】金地図確定ふくびき90連&無料ふくびき券アニバーサリーフェス80連引いた結果!

ふくびき券

ふくびき券

アニバーサリーでふくびき券が大量に配られています!

らいなまプレゼントでは金地図確定10連が9枚も!

いくら限定モンスターが出ないBスタ・Aスタばっかり金メッキふくびきとはいえ、90連もできるってなるとけっこう大きいです!

色々回ってふくびき券も集めてきました。

  • カジノメダル:10連
  • 9周年お祝い酒場:30連
  • ルイーダの酒場スーパーライト:30連

合計70連です!

これに毎日無料ふくびき初日の10連も合わせて合計80連引いていきます!!

9周年感謝メダルでもふくびき券が交換できるけど、あっちはまだどれと交換するか決めてないので後日じっくり引きます!

金地図確定90連

金地図確定

まずは金地図確定ふくびき券から引いていきます!

金地図確定はBスタが転生後で出るので、売却した時のわたぼうポイントが美味しいんですよね。

自分は周回で特スタミナ券をけっこう使ってるので、わたぼうポイントはいくらあっても困りません。

あとは新しめの魔王がどのくらい引けるかです。具体的にはニズゼルファ、ザラーム、ナドラガですね。

ガルマザードは調整でめちゃくちゃ強くなって分岐運用や複数運用ができるし、エスタークやドレアムも人によっては当たりといえるでしょう。

七幻神も常設なので出るにはでますが、金地図確定はSSランクが非常に出にくくなっているので、Sランクから出るマガルギしか期待はできないです。もしSSランクの七幻神が出たら超大当たりです。

それではサクッと一気に結果をまとめます。

金地図確定

金地図確定

金地図確定

金地図確定

金地図確定

金地図確定

金地図確定

金地図確定

金地図確定

はい、意外と当たりが引けてしまいました。

金メッキガチャとかいってすいません。

ザラームが2体引けたのが良かったです!

魔王交換券で取ってもいいかなと思ってたので、まさかこんなところで出るとは思いませんでした!

あとは、ガルマッゾが出たのも嬉しいです。ガルマザードもガルマッゾも☆4+4に作り直したいし、ガルマザードを並べてクエストで使うのもやってみたいです。

他には、ハーゴン、ゾーマ、キングヒドラ3体、リオー、ランプのまおう、オリハルゴン、ローズバトラーも引けました。

この辺は使わないと思いますが、宝珠にできるので全然OKです!

アニバーサリーフェス

アニバーサリーフェス

ここからが本番です!

まずは毎日無料ふくびき初日の10連から行きます!

これはふくびき券方式じゃないので、貯めて引くことはできないので注意です。

きっちり毎日引いておきましょう。

アニバーサリーフェス

おおお!!

いきなりカシャル出ました!!

まだ持ってないレジェンドなので大当たりです!

幸先のいいスタートですね!

そういえば、今回のアプデからふくびきの演出が追加されたそうです。

まほうの地図の演出をスキップする設定にすると見れないので、見たい人は設定を変えるのを忘れないようにしましょう。

続いてふくびき券70連行きます!

10連目

アニバーサリーフェス

ムドー!ぬしさま!

ムドーは☆2だったので当たりです!

ぬしさまはそろそろ新生転生して欲しいです・・。

20連目

アニバーサリーフェス

ジェノシドー出ました!

深淵の中でも一番微妙な性能ですが、個人的にはけっこう好きなんですよね~。

頑張ってほしいところです。

って、最後の1枚になんにも入ってないですけど、これはもしかして・・!?

アニバーサリーフェス

昇格演出きました!!

銀地図かと思ったらやまたのおろちが出てきました!

思わぬところから出てくるとうれしいものですね~!

30連目

アニバーサリーフェス

はい、銀世界でした。

今までは銀世界が出た時点で終了でしたが、もしかしたら昇格するかも!?

っていう希望を持てるようになったのはいいと思います。

40連目

アニバーサリーフェス

ジャハガロス!!

ジャハガロスはもう☆4持ってて余ってますが、レジェンドだし当たりってことにしましょう。

ちなみにこの枠も昇格で金地図になりました。

50連目

アニバーサリーフェス

はい、銀世界~。

と思ったら、昇格演出きました!

しかも今までよりもちょっと豪華な演出です!!

何が出るんだ!?

アニバーサリーフェス

おお~!!

銀地図がゼシカに変わりました!!

普通に欲しかったので大当たりです!

超伝説だと少し豪華な演出になるんでしょうか!

60連目

アニバーサリーフェス

デスソシストからの昇格ケトス!!

そして伝説へ・・・!?

なんと!無料ふくびきで出てしまいました!!

もうアニバーサリーの目標を半分くらい達成してしまいました!

チャンスメダルが欲しいのでアニバプレミアフェスも引くと思いますが、1枚確保できてる安心感で引けるのは精神衛生的にいいですね。

70連目

アニバーサリーフェス

最後はS以上なし!!

今回は思った以上に収穫が大きかったです。

金地図ではザラームが2体引けて、無料ふくびきではゼシカとロト&ゾーマが引けて、カシャル、ジェノシドー、ケトスが引けたのもありがたいです!

さすが、S以上14%というだけあって、ふつうのふくびき券では考えられないくらい出ます!!

昇格演出が追加されたのも良かったですね。ハズレだ~と思っても最後まで望みが残ってるってのが楽しいです。

今回は見れなかったですが、ワルぼうが出てくる演出もあるみたいで、次こそ見れることを期待してます!