黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】公式生放送の10連&DQMコラボ第2弾カウントダウン30連引いた結果!

ふくびき券

ふくびき券

先日のDQMSL公式生放送のプレゼントが届きました!

プレゼント内容は5つ!

・10連ふくびき券スーパー1枚
・ふくびき券スペシャル(旅)30枚
・はぐメタのカギ10本
・みんなで冒険お宝チケット30枚
・上スタミナ草10個

今回はジェムこそありませんが、DQMコラボ第2弾で大量に配布されるので、数百ジェムくらいあってもなくても誤差です!

10連ふくびき券がもらえるのが嬉しいですね。

しかも、このふくびき券では現在開催されてるDQMAS復刻記念フェスを引くことができます!マジェスをゲットしたいです!!

まずはふくびき券スペシャル(旅)をサクッと30連引いてみます。

ふくびき券(旅)

ふくびき券スペシャル(旅)

ふくびき券スペシャル(旅)

ふくびき券スペシャル(旅)

ゴールデントロルが1枚出ました!やっと☆3になります!

旅ガチャからはゴールデントロルが出るか出ないかくらいしか楽しみがないですね。

次が本番です!!

DQMAS復刻記念フェス

ふくびき券スーパー

グレイナル!

いちおう神獣が出たので完全にハズレとも言えないですが、☆4持っているので特に戦力アップにはなりません。

コラボ枠は合計で1%もないのでそう簡単に引けるものではないですね。

ありがとうございました!

10月28日からカウントダウン開始

明日から、DQMコラボ第2弾のカウントダウンログインボーナスが始まります!

10連ふくびき券が毎日もらえて、最大で30連引くことができます!

これは楽しみですね~!

カウントダウンログボ

ふくびき券

DQMASカウントダウンログボ来ました!

毎日10連ふくびき券がもらえるなんてワクワクですね!

コラボ第2弾までテンション上げていきましょう!

マジェスはいただくぜ!!

ひゃっほー!!

ふくびき券

はい、そうですね。

デビルドラグナーは最近2体目の☆4+4を作り始めていたので、Aスタの中では一番の当たりです。

残り2日でコラボが引けることを祈ります!!

ふくびき券

金地図からのAスタ3枚でした。

今のところ旅ガチャと大して変わらない結果ですね。

あと1日で終わるんですが・・、1枚くらい当たりっぽいのお願いしますよ。

ふくびき券

ラストはこれ!木馬の騎士2枚抜き!

40連は冴えない結果に終わってしまいました。

カウントダウンが終わったということは、いよいよ明日からDQMASコラボ第2弾ですね!

第2弾でも旧コラボモンスターは出るはずなので、そっちでマジェスやレザームを引けることに期待しましょう!