黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-24から1日間の記事一覧

【DQMSL】みんぼう「雷鳴の財宝島」を2ターン攻略!ガリンガのはやぶさ雷鳴斬が重要!

みんなで冒険、雷鳴の財宝島を攻略します! このイベントでは、財宝メダルを集めることで様々な報酬と交換することができます。 デイリーミッションでメダルがたくさんもらえるので、毎日欠かさずクリアしましょう。 今までの財宝島に比べると難易度が高めと…

【DQMSL】みんなで冒険「雷鳴の財宝島」開催!サンダーエッジやドラゴン素早さ錬金素材が手に入る!

みんなで冒険、雷鳴の財宝島が開催されました! 久しぶりの新規財宝島です! SS装備サンダーエッジを手に入れることができます。 ギラ系斬撃ダメージアップの装備ということで、アレフガルド、ガリンガ、キラゴルドなどと相性が良さそうな装備です。 さらに…

【DQMSL】「10連新生転生記念フェス・光」開催!2回ごとに30%でグランエスターク!

グランエスタークの新生転生を記念して、新生転生記念フェス・光が開催されました! 常設の七幻神ピックアップだけではそこまで魅力はないですが、超伝説とレジェンドも入っています。 なので伝説フェスメダルも付いてきます。これはけっこうおいしいですね…