黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】72時間限定超星降りの生誕フェス前編引いた結果!超オムド欲しい!!

72時間限定超星降りの生誕フェス

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

72時間限定超星降りの生誕フェスが開催中です!!

超オムドは1枚からでも使えそうだし、リバース好きとしては確保しておきたいんですよね。

いつもの超魔王登場時に比べると、今回は超星降りというだけあって限定モンスター全部入りで副産物にも期待できます。

S以上8%、10連でS1枚確定、超星降りメダルもそこまで旨味があるわけじゃないので、めちゃくちゃお得って感じでもないですけどね。

それでもやっぱりお祭りには参加したいです!

目標は超オムド1枚確保で、15回目まで引けば確定で手に入ります。

しかし、DQMASコラボに向けてジェムを使い切るわけにはいかないので、道中でできるだけ早く引けることをお祈りします!!

よろしくお願いします!

1回目

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

ひ~~~。

これが超星降りの生誕フェス。

渋いですよ。大丈夫ですか。

次は超オムド5%です!

2回目

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

紫フラッシュきたので超オムドと思いきや超ゾーマでした!

これで超ゾーマは5枚目なんですが、クエストだと☆が付くと早くなりすぎるので、無☆のまま使ってます。

せっかくだから無☆はそのままにして、☆重ねたバージョンも作ろうと思います。

3回目

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

連続紫フラッシュ!!

今度は超ウルノーガでした!

かつてはぶっちぎりで最強の超魔王でしたが、最近は対策も増えてそこまででもなくなってますね。完全に旬を逃しました。でも嬉しいです。

アマカムシカもゲット!

次は超オムド10%

4回目

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

うおー!!!!

夏ジェマ来ました!最高!!

ちょうど災いの魔境でも使いたいと思うことがあったんですよね!

凶ライオネックとヘルクラウドも好きなモンスターなのでありがたい!

5回目

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

アイスアーマー!!!

ブリザードジェネラルは高ボーナスが付く上にわりと強いので、物質パーティ使ってる人にはほんとオススメです。

☆付けたかったので嬉しいです!!

ウィンターは後編でピックアップだけど、10枠目は均等だからピックアップ以外でもわりと引けるっぽいですね。

次は深淵確定!

6回目

72時間限定超星降りの生誕フェス前編

超オムドきたー!!!!

やっほう!!!

10枚目じゃなくて普通のとこから引けると嬉しさ倍増です!

しかも深淵確定はしん・りゅうおう!!!

完ぺきな引きですね!!

超オムドも確保できて満足したのでこれで撤退です!

超星降りメダル

超星降りメダル

超星降りメダルは6枚貯まりました。

全モンスター交換券の22枚まで貯めるのはさすがに無理ですが、6枚で交換できるものも大したものがないので困ります。

8枚まで貯めて限定S以上確定券か、11枚まで貯めて超伝説確定券Bかなと思ってます。

11枚貯めるのであれば、このまま前編を引けばサマー確定まで行けるんですよね。

後編は超伝説・神獣王・ウィンターの確率アップですが、恐らく6回目は神獣王確定だから、それならサマーの方が魅力的です。

6回で超オムド引けてジェム節約できたのに、メダルに釣られてもっと引きたくなってしまうという・・、運営の罠ですね。