黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】クリスマスプレゼントで10連ふくびき券きた!今年のイラストはイブのかみさま!

クリスマスプレゼント

毎年恒例となっているクリスマスイラストが運営からツイートされました!

今年はイブのかみさまが主役で、子ネコのおねがいで登場したスノーベビーとイビルバンデットも描かれていますね!

そして運営からは10連ふくびき券のプレゼントが!

ありがたやありがたや~。

クリスマス10連

このふくびき券では、超魔王フェスを引くことができます。

S以上8%で、超りゅうおう、超ハーゴン、超ネルゲル、超ウルノーガ、超オムドがピックアップされています。

提供割合を見ると、常設魔王も微妙に確率アップしています。

個人的には超りゅうおうか超ネルゲルが欲しいですね~。

せっかくのクリスマスなのでいい思いをさせて欲しいです!

よろしくお願いします!!

クリスマス10連

災厄の王でました。

ありがたく魔王の宝珠として活用させていただきます!!

これで今年のふくびきはほぼ終わり、残すところは28日の更新だけになりました!

28日はトレジャーボックスの抽選、ダークドレアムや超魔王の調整、年末ガチャ更新と大型イベントが目白押しなので、楽しみにしておきましょう!

クリスマスイラストまとめ

2019年

2020年

2021年

2022年