黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-05-29から1日間の記事一覧

【DQMSL】ドラクエの日記念プレミアふくびき50連&おまけふくびき10連引いた結果!

ドラクエの日記念プレミアふくびきが開催中です! 大盗賊カンダタは絶対に確保しておくべき有用なモンスターというほどではなく、スルーしても全く問題ないと思います。 しかし、このプレミアふくびきはおまけふくびき券が付いてくるってのがおいしいんです…

【DQMSL】おおぞらケトス不使用「決戦!漆黒の魔王」を攻略!物質斬撃パーティが楽!

決戦!漆黒の魔王は、ジェノシドーが???系かつドルマに特化しているので、ケトスにおおぞらのたてを装備するとほとんどの攻撃を無力化でき、安定してクリアすることができます。 しかし、おおぞらのたてが手に入るDQMASイベントをやっていない場合、おお…

【DQMSL】ドラクエの日は何が起きる?過去のキャンペーン&配布内容まとめ!※2023年更新

初代ドラゴンクエストの発売日は1986年5月27日です! それを記念して、5月27日はドラゴンクエストの認定されています。 過去のドラクエの日に、DQMSLではどんなキャンペーンがあったのか振り返ります!