黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-02から1日間の記事一覧

【DQMSL】マスターメダルのセット開封でムンババ入り伝説フェス引いた結果!

マスターメダルが60枚貯まってました! ちょうどカイザー、ゴールデン、ジェネラルの3セットが交換できます。 今回はムンババ入りの伝説フェスが引けるので、S以上3倍だし、伝説フェスメダルがもらえるし、なかなかお得な内容になっています。 これは引かな…

【DQMSL】「呪われし試練の間」ゾンビ縛り&物質縛りミッションを攻略!冒険スタンプ

4月1日から、冒険スタンプにミッションが追加されます! 報酬でふくびき券やひみつのカジノのカギが手に入るので、全ミッションクリア目指してがんばりましょう! ミッション内容は以下のようになっています。 つまりゾンビ縛りで財宝を4個手に入れればOKで…

【DQMSL】新生転生「鉄鬼軍王キラゴルド」は鉄鬼の号令が超強い!クエスト物質縛りの必須モンスターに!

鉄鬼軍王キラゴルドに新生転生が追加されました! キラゴルドは???系のSSランク討伐という一番使いづらいポジションで、性能も中途半端だし縛りミッションにも使えない不遇のモンスターでした。 新生転生で系統が物質系に変わったことで、活躍の幅が大き…