黒豆ブログ

ゲーム(シレン、けしケシ、タクト、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】マスターメダルのセット開封でムンババ入り伝説フェス引いた結果!

マスターメダル

マスターメダル

マスターメダルが60枚貯まってました!

ちょうどカイザー、ゴールデン、ジェネラルの3セットが交換できます。

今回はムンババ入りの伝説フェスが引けるので、S以上3倍だし、伝説フェスメダルがもらえるし、なかなかお得な内容になっています。

これは引かないわけにはいきませんね!

ついでにミッションでもらったふくびき券なども一緒に引いていきます!!

マスターメダル:20+10+8枚
呪われし試練の間:10枚
異次元の筋肉祭:1枚
前回のシーズン報酬:3枚
S確定ふくびき券:1枚
S以上確定ふくびき券:3枚
アワードの金地図確定:5枚

合計61枚です!!

伝説フェス

マスターメダル

いきなり銀世界!!

とくにコメントなし!!

マスターメダル

ジュリアンテ!バラモス!!

バラモスは魔王の中でもなんとなく売りやすいのでありがたく宝珠にします!!

マスターメダル

アウルート!デモンスペーディオ!!

アウルートは育成済みだと思って全部地図を売ったら、実は1体も育ててなかったという事故があったので、実は集めてました。

でも結局使わなさそうだし、また忘れて売っちゃいそうです!

デモンスペーディオはだいぶ前にサブ系統がブレイクになってますが、マ素好きの自分でも使いこなせず。再度調整お願いしたいです。

マスターメダル

何回も言ってますけど、そろそろAスタを金地図で出すのやめましょう。

Sランクでさえハズレばっかりになってるというのに・・。

マスターメダル

またジュリアンテ出ました。

もうふくびき券49枚が終わってしまいました。

伝説フェスメダルがたくさんもらえたからいいけど・・。

S以上確定ふくびき券

マスターメダル

マデサゴーラ!ウィンディオ!ゴレオン将軍!!

ウィンディオってもうちょっと使われてもいいと思うけど、実際使うとほんと微妙な性能ですよね。

ほぼ同時期に新生転生したシャムダは環境変化を経て魔王最強格になったのに、ウィンディオはそのまま環境に流され忘れ去られてます。

S確定ふくびき券

マスターメダル

ミルドラースでした。

S確定ってザラームとかニズゼルファが出るから、前より価値が上がってます。

常設魔王が追加されると、こういうところで夢を見させてもらえるからまだ希望があります。

深淵の魔王・魔王フェス

シーズン報酬

シーズン報酬の3枚です。

内容はザラームが登場した時の深淵の魔王・魔王フェスです。

まぁ3枚くらいでは引けませんよね。

金地図確定ふくびき券

金地図確定ふくびき券

ユーザーアワード2021でもらった金地図確定ふくびき券です。

これは受賞しなくても全員がもらえるようです。

金地図確定は常設しか出ないですが、ごくごく低確率でSSランクも出ることがあります。なのでめちゃくちゃ運が良ければイザヤール&ラヴィエルも出ます。

ほとんどBスタかAスタしか出ないですけどね・・。

全部で61枚引いたけど、何も戦力アップには繋がりませんでした。

ムンババほしい~!