黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-04-28から1日間の記事一覧

【DQMSL】ランクエ「偽神の試練」を攻略!220万ポイント達成したパーティ!

第12回ランキングクエスト、偽神の試練を攻略します! 今回はハイスコア報酬の目標が高く、全報酬を回収するためには210万ポイント必要になります。 150万ポイントから1万ポイント刻みに20ジェムなので、151万~210万で1200ジェムももらえるんですね。これは…

【DQMSL】ランキングクエスト「偽神の試練」開催!竜神王のツメがメダル交換所に追加!

ランキングクエストが開催されました!今回はディアゴロスが登場です! 最後の七幻神と予告されていたので、これでランキングクエストは区切りとなるのでしょうか? イオを使うとバギの威力が上がり、バギを使うとイオの威力が上がるそうです。 今回は呪文が…

【DQMSL】新イベント「友と駆ける騎士」開催!「白騎士と消えた姫君」も復刻!

友と駆ける騎士が開催されました! 大怪像ガドンゴや霊馬の騎士を仲間にすることができます。 過去に開催された白騎士と消えた姫君も同時に復刻しています。 こちらではGPでボーナスみがわりとして人気なノーブルニャイトが手に入るので、持ってない人はお見…

【DQMSL】「今年もやります!黄金月間キャンペーン」開催!GWアルティメット10連きた!!

黄金月間キャンペーンがやってきました! 今年もやります!とタイトルについてるように、内容的には去年とだいたい同じような感じです。 目新しいのは、冒険パスの報酬が2倍になってることでしょうか。1か月分のパスで2か月分の報酬を得ることが可能です。 …

【DQMSL】「ジャミ&ゴンズ」「ディアロゴス」登場!72時間限定ゴールデンフェス開催!

超伝説・伝説フェスが開催されました! 今回は、新モンスターのジャミ&ゴンズとディアロゴスが追加されています! ゴールデンメダルで色々と交換できるし、72時間限定のゴールデンフェスまで併設されています! 周年イベントまではいかないですが、かなり豪…