黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】「2021年歳末ステップアップミッション」で運だめし抽選券!12月生放送あり!

2021年歳末ステップアップミッション

2021年歳末ステップアップミッション

今年の大晦日は、ステップアップミッションをクリアして豪華報酬を手に入れよう!

2021年歳末ステップアップミッションで獲得できる、「運だめし抽選券(A)」「運だめし抽選券(S)」「運だめし抽選券(SS)」を手に入れて抽選に参加しよう!

抽選とは別に、ミッションで獲得した「抽選券」に応じて必ず「ジェム」3000個以上&「ふくびき券スーパー」10枚以上が手に入ります!

さらに、2021年12月中放送予定の生放送の結果によっては報酬が増えていく!?詳細は生放送をお楽しみに!

[ 2021年歳末ステップアップミッションの報酬内容と開催期間 ]
2021年12月11日(土)4時00分 ~ 2021年12月28日(火)3時59分

冒険スタンプ 報酬
冒険スタンプを10個クリア 運だめし抽選券(A)1枚
冒険スタンプを30個クリア 運だめし抽選券(S)1枚
冒険スタンプを80個クリア 運だめし抽選券(SS)1枚

※冒険スタンプは『デイリー』『期間限定』が対象です。

[ 2021年歳末ステップアップミッションの達成数について ]
2021年歳末ステップアップミッションの達成数は、それぞれのデイリーミッションや期間限定ミッションを達成したあとに、冒険スタンプの画面から「報酬を受け取る!」を押すことで加算されます。
2021年歳末ステップアップミッションは、期間中に開催しているすべてのデイリーミッションや期間限定ミッションが対象です。
※冒険スタンプのデイリーミッションや期間限定ミッションが対象になります。各クエストに用意されたミッションは対象外です。
なお、2021年歳末ステップアップミッションを達成しても達成数には加算されません。
また、「★マークの冒険スタンプミッションを20個クリアしよう」を達成しても、達成数には加算されません。

[ 運だめし抽選券(A)/運だめし抽選券(S)/運だめし抽選券(SS)について ]
大晦日に抽選に参加できます。
獲得した抽選券で抽選を行います。
※2021年歳末ステップアップミッションをクリアして「運だめし抽選券」を受け取っていなかった場合でも、達成した2021年歳末ステップアップミッションに応じた「運だめし抽選券」で抽選します。

※上位の「運だめし抽選券」を獲得しているユーザーは、それより下位の景品の抽選対象に含まれます。
例:年末の抽選は『「運だめし抽選券(A)」以上を獲得しているユーザーが対象』、『「運だめし抽選券(S)」以上を獲得しているユーザーが対象』といったように、上位の抽選券を所持しているユーザーほど、対象に含まれる抽選が多くなります。

まとめ

2021歳末ステップアップミッションが開催されます!

冒険スタンプをクリアすると運だめし抽選券が手に入ります。

抽選は大晦日に行われるので、今年は年末恒例行事になっていたドリームくじはなさそうですね。

抽選の結果何がもらえるのかは現段階では不明です。ゲーム内アイテムなのか、7周年の時みたいなリアルグッズなのかもわからないです。

とりあえず抽選券を持っていればジェム3000個とふくびき券10枚以上は必ずもらえるようなので、必ず確保しておきましょう!

また、12月中に生放送が行われて、そこでも報酬が増えるらしいです。

何がもらえるのか、何人に当たるのか、いつ放送があるのか、いろいろとわからないことが多いですが、続報を待ちましょう!