黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-12-10から1日間の記事一覧

【DQMSL】ブリザードジェネラルが呪われし魔宮 物質縛り宝珠10個でミッションで大活躍!

真冬のクリスマスセレクションで、ブリザードジェネラルが登場しました! マスターズGPの物質パーティを組むのに使えそうなモンスターですが、よくよく見てみるとクエストでも使えそうな性能ですね。 これはもしかして呪われし魔宮の物質縛りで使えってこと…

【DQMSL】「2021年歳末ステップアップミッション」で運だめし抽選券!12月生放送あり!

2021歳末ステップアップミッションが開催されます! 冒険スタンプをクリアすると運だめし抽選券が手に入ります。 抽選は大晦日に行われるので、今年は年末恒例行事になっていたドリームくじはなさそうですね。 抽選の結果何がもらえるのかは現段階では不明で…

【DQMSL】「アイスアーマー」&「吹雪の尖兵」登場!3・6・9回目で「2021ウィンター確定ふくびき券」つき!

真冬のクリスマスセレクションがやってきました! サブ系統にウィンターが作られた時点でガチャ産のウィンターモンスターは来るとは思っていましたが、意外なモンスターが来ました。 10連真冬のクリスマスセレクションを引くと、3・6・9回目で2021ウィンター…