黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-02-28から1日間の記事一覧

【DQMSL】魔王ザラームに挑戦「ザラームチャレンジ1~3」を攻略!悪魔縛り、S以下縛り、3ラウンド以内

ヒーローズ2イベント、魔王ザラームに挑戦「ザラームチャレンジ1~3」を攻略します! 悪魔縛り、S以下縛り、3ラウンドミッションを攻略します! 高火力の呪文対策が必要で、さらにイオナスペルのこんらん対策重要になります。 ミッション攻略にダブルバング…

【DQMSL】「英雄の旅路」を攻略!イオ系呪文パーティで高速周回!

ヒーローズ2イベント、英雄の旅路を攻略します! このクエストは英雄の牙の所持数に応じて全属性ダメージアップという変わった特別条件が設定されています。 たくさん集めるとミッションが達成しやすくなるので、いきなり最少ターンを狙わなくても大丈夫です…

【DQMSL】ヒーローズ2「英雄の旅路」開催!うごくひょうぞう、ちょうろうじゅ、グレートロックが仲間に!

ヒーローズ2イベント、英雄の旅路が開催されました! 英雄の牙の所持数で属性ダメージが上がっていく仕組みになっていて、竜の秘境と似た感じですね。 このイベントでは、うごくひょうぞう、ちょうろうじゅ、グレートロックの3体の討伐モンスターを仲間にす…

【DQMSL】マスターズGP「邪獣杯」開催!邪獣のうでわに追加で破壊の魔砲!

マスターズGP 邪獣杯が開催されました! スケジュールを見てみると、そんなに変わったルールはないですが、とりあえず超伝説は毎週何かしらの制限が入ってます。 第2週のSS2体制限は、ウェイト120で軽めとはいえ、2体だけだとけっこうウェイトが余るので、系…

【DQMSL】魔王ザラーム 登場!「48時間限定 深淵の魔王・魔王フェス」10回目で深淵交換券!

魔王ザラームが登場しました! コラボ限定かと思いきや、なんと常設魔王です! シャムダが常設なので納得ではあるんですが、最近は限定ばっかりだったし、常設なのは意外でした。 ザラームは鈍足耐久型の魔王です。 不屈の闘志を持っているだけでなく、行動…