黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】バレンタインで1000ジェム&ソロンイラストきた!15日から夢見のバレンタイン開催!

バレンタイン

今年もバレインタインがやってきました!

運営からのプレゼントとして1000ジェムが送られました!

ありがたや!!

そして今年のバレンタインイラストはソロン!

DQMSLオリジナルキャラでありながら、人気も高く、バレンタインにまで抜擢!!

ソロンからの手紙も送られてきました。

ソロンの手紙

ソロンからの手紙

お、おう・・。

語尾が全て「なの!」になっていると、なんか勢いがすごいというか、必死さを感じてしまいますね。

ソロンチョコレートが30個送られています。

スタミナ回復量は20で、上スタミナ相当となっています。

バレンタイン仕様アイコン

バレンタインソロン

そして注目は、ソロンのアイコンがバレンタイン仕様になっていることです。

15日からは夢見のバレンタインというイベントが開催されるそうですが、もしかしたらそこで仲間になるのか、もしくはガチャに追加されるのでしょうか!?

ダイコラボ復刻フェスが15日で終了となっているので、あり得なくはない気がします!

8周年の超魔王・超伝説フェスが継続して開催中ということもあり、追加されるとしたら季節限定モンスターっていうのも自然な流れです。

夢見のバレンタインではふくびき券が10枚もらえるということで、そちらも楽しみですね!

なお、モリーの修行道、バトルストリート、お祝い竜神演武、まほうの地図から最大レベルがまもなく終了となります。

どれもおいしい内容なので、やり忘れがないように済ませて夢見のバレンタインに備えましょう!!