黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】手紙まとめ有り!「ホワイトチョコを贈ろう!キャンペーン」で好きなキャラの限定称号をもらおう!

ホワイトチョコを贈ろう!キャンペーン

ホワイトチョコを贈ろう!キャンペーン

「ホワイトチョコを贈ろう!キャンペーン」開催!

ログインで1個のみ獲得できる「ホワイトチョコレート」を手に入れて、モンスターに贈ろう!

「ホワイトチョコレート」を贈ると、モンスターからお礼の手紙と特別な称号がもらえる!

ホワイトチョコを贈ろう!キャンペーン

[ ホワイトチョコレートを贈ることができるモンスター ]
期間中、下記のモンスターのうちいずれかに1回限定で「ホワイトチョコレート」をプレゼントできます。

■モンスターへのプレゼント可能期間
2023年3月14日(火)4時00分 ~ 2023年4月7日(金)23時59分

■対象モンスター
・幻魔王マガルギ
・スイーツ錬金術師ソロン
・氷の少女ジェマ
・賢者シンリ
・カンダタ

[ ホワイトチョコレートを手に入れる方法 ]
下記の期間にログインすることで、「ホワイトチョコレート1個」を1回のみ手に入れることができます。

■開催期間
2023年3月14日(火)4時00分 ~ 2023年3月31日(金)3時59分

■ログインボーナスの報酬について
1日目:ホワイトチョコレート1個

[ ホワイトチョコレートについて ]
「ホワイトチョコレート」を贈らなかった場合、所持していた「ホワイトチョコレート」は2023年4月8日(土)0時00分以降、スタミナを20回復するもちものに変換されます。
※変換された「ホワイトチョコレート」は、手紙にて配布します。

まとめ

3月14日から、ホワイトチョコキャンペーンが開催されます!

好きなキャラにチョコを贈ることで、手紙と限定称号がもらえます。

ホワイトチョコは1個しか手に入らないので1人にしか贈ることができません!誰に送るか迷いますね。

ジェマ、ソロン、シンリはDQMSL出身のオリジナルモンスターだし、マガルギも素顔が公開されたのはDQMSLが初なので、納得の選出です!

安易にグレイツェルとかリーズレットとかアンルシアみたいないかにもな女性キャラにしないで、あえてカンダタを対象に入れるところもDQMSLらしいというかなんというか。

ジェマソロンマガルギからはバレンタインにチョコをもらっているので、そのお返しということもありますね!

どれを選ぶかによって有利不利とかはないので、一番好きなモンスターを選んで贈りましょう!

手紙まとめ

お礼の手紙は送った相手からしかもらえないので、他のモンスターからはどんな手紙がくるのか気になりますね!

掲載しても良い方に手紙を送っていただいたのでまとめます!

※スクショ提供ありがとうございました!

ジェマ

シンリ

ソロン

マガルギ

カンダタ