黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】マジェス・ドレアムの72時間限定ふくびき我慢できずに引いてしまいました

72時間限定ふくびき

72時間限定ふくびき

マジェス・ドレアムの72時間限定ふくびきが終わってしまいます!!

マジェスの性能考察してたらめちゃくちゃ欲しくなってきて、ギラ使いの試練で皆伝が取れて、あ~もうこれは持ってないとダメなやつだ・・、と思って我慢ができなくなりました。

DQMコラボはスライダーヒーローで18000ジェム使って、レザームで15000ジェム使って、なんでこんなにジェム使っちゃったのか自分でもわかりません。

これ以上使うのはアニバーサリーに支障が出るのはわかってはいつつ、コラボで今しかでないマジェスを取る方が重要なのでは・・!?ということで引くことにしました!!

ただ、20回目まで引くのはさすがに無理なので、どんなに出なくても10回目までにします!

頼むー!ほんとに頼むよ!!

1回目

72時間限定ふくびき 1回目

アルシオン!

まぁ1回目で出るほど甘くはないですよ。

次はケトスかWORLD確定だし、とりあえずそこまでは引いても問題ないです。

マジェス記念で6000ジェムもらったから、2回目までは実質無料ですし。

2回目

72時間限定ふくびき 2回目

ケトス!!

☆が付くので全然いいんですが、ケトスに☆があれば~!みたいな場面が今までなかったので、WORLDの方が良かったような。

でもわがままは言いません。なのでマジェスをください。

3回目

72時間限定ふくびき 3回目

アーロ!!!

速攻パを使わないのであまり使ったことがないですが、童子の中で一番枚数が出てるかもしれません。

9枚目なので☆4+4が作れちゃいます。

次はマジェス10%枠があるので、そこで出て欲しい!!頼む!!!

4回目

72時間限定ふくびき 4回目

アンルシア~~。

水着じゃないアンルシアはいらないですよ。

新生転生まだ~?と思いきや、実は登場した時から新生転生してるっていう謎の人です。

どうせなら変身後の方も使えるようにして欲しいです。

5回目

72時間限定ふくびき 5回目

ジェノダーク~~。

あっという間に折り返し地点まで来てしまいました。

途中で出たらいつでもやめるつもりだったのに、そんな簡単には出ません・・。

次は超伝説30%、レジェンド70%なので、マジェスが出なくてもなんらかの当たりが出る可能性が高いです!!

これは期待!!!

6回目

72時間限定ふくびき 6回目

ジャハガロスですか・・。

いや、レジェンドだし☆付けれるし悪くはないんですけどね。

悪魔パに入れたら強いですし。

でもここで欲しかったのはそれじゃないんです!

もう引き返せない!!

7回目

72時間限定ふくびき 7回目

再びケトス!!

究極魔神襲来でも必須モンスターだし、まだ☆4じゃないから全然いいです!

こういう何も期待できない枠で来てくれる分にはありがたい!

次はマジェス10%だから外せない!!!

8回目

72時間限定ふくびき 8回目

あああ~~~!!

モーモン~~~!!!

出てこなくていいよも~~!!

ここまで当たりっぽいのはケトスが2体とジャハガロスくらいです。

8回(24000ジェム)も引いてですよ。

このガチャ辛い・・。

9回目

72時間限定ふくびき 9回目

うお~~~!!!!

マジェス・ドレアムきたー!!急に来ました!!

しかもアリーナまで付いてきました!!

今までハズレた分が一気に!!!

ありがてぇ!ありがてぇ!!

DQMSL最高!!ガチャって楽しいですね!!

マジェスが引けたら撤退予定だったけど、次はマジェス30%枠があるし、超伝説も引けて浮かれついでにもう1回引きます!!

10回目

72時間限定ふくびき 10回目

ピピットさん、おつかれさまでした~!

ラストは微妙な結果だったけど、9回目でマジェスとアリーナが引けて本当に良かったです。あそこで外してたら完全爆死でした。

貯め込んでたジェムを今回のDQMコラボで63000個も使ってしまいました・・。

これから年末ドリーム、年末超魔王、アニバーサリーとイベントが控えているので使ってる場合じゃないんですが、でもそこで出るモンスターはハーフアニバとかでまたゲットできる可能性がありますからね!

マジェスはDQMコラボ第2弾がない限り復刻しないはずなので、今手に入れておいたのは正解だったと思います!!