黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-10-15から1日間の記事一覧

【DQMSL】新生転生「キングスペーディオ強」は霹靂閃電でみがわられ特攻!光輝の重撃も軽減無視で強い!

キングスペーディオに強新生転生が追加されました! キングスペーディオは最初期に登場した神獣で、新生転生してスキルラインもあるのに、さらに強新生まであるとは。 何度も強化されて優遇されているのか、それだけ性能が低くて不遇なのかわかりませんが、…

【DQMSL】「マジェス・ドレアム」はクエストで貴重な斬撃防御ダウン!GPでは轟雷滅殺剣が強い!

DQMオールスターでマジェス・ドレアムが登場しました! イルルカSPに登場したモンスターで、原作ではしん・りゅうおうやジェノシドーのような強化魔王シリーズみたいな感じなので、DQMSLでは深淵の魔王かと思いきやまさかの神獣王です。 初登場時は天井が200…

【DQMSL】「究極魔神襲来」をどうぐありで攻略!6ターンで安定クリア可能!

究極魔神襲来は去年のDQMASコラボイベントで登場した高難易度チャレンジです。 とにかくめちゃくちゃ難しくて、DQMSLの歴代クエストの中でも最高難易度といっていいくらいでした。 1年経ってもその難しさは健在ですが、冒険者の証が育ってきたのもあって、ア…