黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】超魔王バーン様欲しい!!確保するまで72時間限定ふくびき回します!!

72時間限定ふくびき

超バーン72時間

超魔王バーンの72時間限定ふくびきが開催中です!

超バーン実装直後にログインしていれば、4月24日の15時で終了となってしまいます。

7月にハーフアニバがあるからここでジェムを使っちゃっていいのか、っていう気はするんですが、去年同じ考えでアバンを引かずに後悔したことを思い出します・・。

超バーンは絶対的に必要なモンスターとまでは思いませんが、やっぱりせっかくのコラボなんだし、引いておいた方がこの先のGPを楽しめることは間違いないです!!

それにヒムや超魔ゾンビも今引いておかないと絶対に揃わないですからね。

最大で150連まで引く覚悟はありますが、早めに超バーン様が来てくれたら撤退も考えています。

もちろん☆を重ねた方が強いのは間違いないですが、☆4まで追えるわけじゃないし、まずは1体ゲットが目標です!

できれば道中の確率アップ枠で出て欲しいです!!

それでは行きます!!

1回目

超バーン72時間

りゅうおう、リーズレットでした!

さすがに1回目から超バーン様が来るとは思ってないですよ。

まだまだ行きますよ!!

2回目

超バーン72時間

バーン様!!!

って、そっちじゃないっすよ。

勘弁してください。

思わせぶりなことしないでください!

超バーンが実装されたことで、こっちのバーンの調整は絶望的になりましたね・・。

3回目

超バーン72時間

ワルぼうカットインきたー!!!

今回はワルぼうが出たらダイコラボか超魔王確定です!

これは超バーン様きちゃうか~!?

超バーン72時間

あー、ミストでした。実は初獲得です。

ミストバーンはマ素パーティで暴れてたことがありますが、サブ系統にブレイクがないので今のマ素パーティには入らないですね。

旧コラボモンスターも調整して欲しいものです。

4回目

超バーン72時間

4回目は10枚目に5%の確率で超バーン様が出ます。

1枠だけですけど、通常の約0.5%に比べたら10倍の確率ですよ!!

頼むぞ!!!

超バーン72時間

うおおおぉぉ!!!

ワルぼう紫フラッシュ!!!

激熱演出きました!!!

超バーン72時間

10枚目に紫地図来ました!!

これは来たか・・!?

超ハドラーの可能性もあるし、それ以外の超魔王の可能性もあるので、喜ぶのはまだ早いです!!

5%頼む!!来てくれー!!!

超バーン72時間

超魔王バーン降臨!!

超バーン72時間

ほんとに来ちゃいました。

ありがとうございます!!

まさか4回目の5%で出るとは、めちゃくちゃ運が良かったです!!

ダイコラボメダルが4枚ゲットできたので、ミナカトールを交換するとすごくキリがいいです。

超バーンは速攻で使うなら☆を重ねたいところですが、このまま15回目まで引いてもう1枚取っても、ってのはあるんですよね。

72時間を15回目まで引いて、普通の10連を5回引けばダイコラボメダルで超バーンを交換すれば☆2までは確定します。

しかし、6万ジェムってことは手持ちのジェムをほぼ全部使い果たすことになってしまいます。

せっかく運よく4回目でゲットできたので、ここは欲張らずに一旦撤退します!

無☆で1日使い込んでみて、なんとしても☆を重ねたい!となったら追加で引くか考えます!!