黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-31から1日間の記事一覧

【DQMSL】マスターズGP「ダイの大冒険杯」開催!「鎧の魔剣」が手に入る!

マスターズGP、ダイの大冒険杯が開催されます! ダイの大冒険杯では、ダイコラボモンスターのボーナスポイントが最低40%になります。クロコダイン無双になりそうですね。 Sランクのポイントが調整された影響もあるし、そもそもダイコラボモンスターは魔界の…

【DQMSL】「冒険パスセット(6月)」はドロップ数2倍&討伐モンスターレベル最大!

毎月販売されている冒険パスですが、6月はお得なキャンペーンが追加されます! 内容としては、期間限定クエストの装備品&地図&モンスタードロップ数が2倍と、討伐モンスターのレベル最大の2つです。 ドロップ率ではなくドロップ数なので、1回落ちたら2個手…

【DQMSL】GPレジェンド 黄金杯でシーズン95位達成!マスターメダルセット全開封!

マスターズGPレジェンド 黄金杯が終了しました! 結果は95位!100位以内に残ることができました!! ものすごい達成感です。1か月でこんなにGPをやったのは初めてかもしれません。 最後の2日で1.5万ポイント積んで、最終的なシーズンポイントは33.3万ポイン…

【DQMSL】ダイコラボ新クエスト「激突!親衛騎団」「女王アルビナス降臨」開催!

ダイコラボに新クエストが2つ追加されました! 激突!親衛騎団ではブロックが仲間になり、大魔宮メダルを集めることができます。 大魔宮メダルでは、新装備の光魔の杖を交換することができます。 他にも過去のダイコラボで手に入った討伐モンスターや、装備…

【DQMSL】コラボ超伝説「勇者と武人」&「魂の継承者ヒム」登場!72時間限定ダイコラボ記念ふくびき開催!

ダイコラボふくびきが開催されました! 超伝説アバン(勇者と武人)と、魂の継承者ヒムが登場です! コラボでは初の超伝説モンスターで、非常に強力な性能となっています! 性能については先日の公式生放送で事前告知された通りなので割愛します。 肝心なの…