黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-04-21から1日間の記事一覧

【DQMSL】2023年4月 災いの魔境を攻略!密林物質、荒野討伐1個、雪原深部自然5体4個、荒野深部ドラゴン5体

4月の災いの魔境ミッションが来ました! 追憶の大剣豪のランキングクエストでは、災いの雪原で獄炎斬りを集めておくことが重要でした。 来月以降のランクエでまた属性斬りが重要になるかもしれないので、しっかりと在庫を集めておきたいところです。 4月ミッ…

【DQMSL】死闘!真・バーン「死闘!鬼眼王の巻」を攻略!ドラゴン縛り&物質縛り!

チャレンジクエスト、死闘!真・バーンが開催されました! 3つ目の難易度では鬼眼王のバーンが登場し、味方全員にくじけぬ心がかかります。 死闘!鬼眼王の巻の攻略法をまとめます!

【DQMSL】死闘!真・バーン「激突!真・大魔王の巻」を攻略!ドラゴン縛り&物質縛り!

チャレンジクエスト、死闘!真・バーンが開催されました! 2つ目の難易度には若バーンが登場し、原作のように天地魔闘の構えやフェニックスウィングで攻撃を通しにくくなっています。 激突!真・大魔王の巻の攻略法をまとめます!

【DQMSL】死闘!真・バーン「勝負!大魔王の巻」を攻略!ドラゴン縛り&物質縛り!

チャレンジクエスト、死闘!真・バーンが開催されました! このクエストには3つの難易度があり、それぞれ別形態の超バーン様と戦う内容となっています。 勝負!大魔王の巻の攻略法をまとめます!

【DQMSL】ダイコラボ超魔王「大魔宮の主バーン」登場!72時間限定&ダイコラボメダルあり!

ダイコラボ限定の超魔王、魔界の神バーンが登場しました! ついにバーン様が鬼眼王形態になって超魔王化です!! 72時間限定ふくびきでは回数ごとに特典があり、道中にはアバン確定枠もあります。 また、10連ごとにダイコラボメダルが手に入り、ダイコラボ交…

【DQMSL】大魔宮ふくびきBOXのダイコラボ確定券(破)&S以上確定ふくびき券(破)4枚引いた結果!

大魔宮ふくびき券が貯まってきました! 内容的には前回の大魔宮ふくびきとほとんど同じで、確定券の(竜)が(破)になって対象モンスターが増えています。 前回はアルビナスを集めるために周回しまくりましたが、今回はそんなにアルビナスを集めていないの…