黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-10-14から1日間の記事一覧

【DQMSL】新生転生「ダグジャガルマ」は属性断罪の刻印が意味不明に強い!クラックストームもずるい!

ダグジャガルマに新生転生が追加されました! 魔王の中ではかなり不遇のモンスターで、Sランクのダースガルマばっかり使われていました。いや、Sの方は普通に強かったんですけどね。やっぱりSSで強くあって欲しいじゃないですか。 ダグジャガルマは全部の属…

【DQMSL】モンスター調整12体 集中アップデート!水着クシャラミ、デビルドラグナー、グランドラゴーンなど!

12体のモンスターに調整が追加されました! といっても、ソードイドやヘルバオムなんかはほんとにものすごい微調整で、数に入れずに適当なタイミングで実装しちゃっても良かったような気がしますが・・。 けっこう強力になったモンスターもいます!! 水着ク…

【DQMSL】「ダグジャガルマ」「JESTER」「義帝ガオガイヤ」に新生転生追加!

3体のモンスターに新生転生が追加されました! 期待度が高かったモンスターだけに、どんな性能に仕上がっているのか気になりますね!! ダグジャガルマは属性断罪の刻印がめちゃくちゃです!属性特技を使うだけで最大HPの70%ダメージって!強すぎないですか…

【DQMSL】DQMSL便り vol.2!モンスター調整、11月の大型イベント、マスターズGPトライアルなど!

DQMSL便りがやってきました。 モンスター調整の内容が一部公開され、今後のアップデート予定についても発表されました! 最近は生放送も定期的にあるし、DQMSL便りで予告もしてくれるし、さすが太田Pですね!