黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-21から1日間の記事一覧

【DQMSL】「ミルドラースの扉 Lv1」を攻略! ???系を入れずにクリア!

ミルドラースの扉が復刻しました! DQMSL史上最も高難易度といってもいいくらい難しかったクエストで、2年越しの初復刻となります。 そのまま復刻ではなく、いくつか変更点があります。 ダンジョンマップがなくなりバトルのみに ミルドラースのカギが不要に …

【DQMSL】みんぼう「雨露の財宝島」を1ターン攻略!クイーンスライムが最適!

みんなで冒険、雨露の財宝島を攻略します! このイベントでは、財宝メダルを集めることで様々な報酬と交換することができます。 デイリーミッションでメダルがたくさんもらえるので、毎日欠かさずクリアしましょう。 難易度はそれほど難しくなく、適正モンス…

【DQMSL】みんなで冒険「雨露の財宝島」開催!混沌の杖を手に入れよう!

雨露の財宝島が開催されました! もはや毎月下旬の定例行事になりましたね。財宝島は系統ごとに開催されていますが、今回はスライム系です。 スライム系のヒャドやデインの呪文効果アップがあるので、 ルージュスライムやクイーンスライムが使えるのでしょう…

【DQMSL】超魔王「魔界の王ミルドラース」登場!憤怒の王ハートで超ムーアが大幅強化!

超魔王ミルドラースが登場しました! 半年ぶりの超魔王実装でワクワクしますね!今回の超魔王もなかなかとんでもない性能です!! また、超魔王メダル交換所には憤怒の王ハートが追加されていて、さりげなく超デスタムーアが大幅強化されています!