黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】超オムド!?8月31日からランキングクエスト開催!呪文パーティが有利!!

ランキングクエスト

8月末から開催されるランキングクエストの予告が来ました!

このシルエットや目玉はどう見てもオムド・ロレスですね!!

2022年前半ロードマップにあった宿敵再誕はこのことだと思われます。

超オムド登場!?

9月には超魔王の実装が予定されていて、このタイミングでオムドということはやはり超オムドが登場するのでしょうか?

この超魔王は特別なモンスターで、環境を変えるとも言われています。どんな性能になるのか楽しみですね!

シルエットからわかることとしては、普通のオムドに比べると、脚みたいなパーツが追加されて蜘蛛っぽくなっているように見えます。

メカっぽい感じなのか、まがまがしい感じになるのか、シルエットを見る限りかっこよさそうな予感がします!

超魔王であれば変身がコンセプトになるので、オムド・ロレス→オムド・レクスになるのかもしれませんね。

時空杯でのリバースで光のはどうや、1ターン目40%軽減が取り入れられるのかもしれません。

個人的にリバースで光のはどうは神だったのでぜひ採用して欲しいです。

月末更新なので昼の12時から開催になるはずですので、いち早くランキングクエストに挑戦したい人は備えておきましょう!!

今回は呪文パーティが活躍するみたいです!

9月はレコードマシンが仲間になるので、そちらも楽しみです!