黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】ふくびき券いろいろ引いた結果!ランクエ報酬&ランキングメダル&後夜祭ふくびき

ふくびき券いろいろ

ランキングメダル

ランキングクエスト、修羅との激闘が開催されたので、ランキングメダルにふくびき券が追加されました!

60万ポイントを達成して報酬も回収して、合わせて20枚のふくびき券をゲットです!

さっそく引いてみます!!

アスラゾーマ登場

このふくびき券では、アスラゾーマのふくびきを引くことができます。

48時間限定と違ってS以上2枠確定があるわけではなく、通常通りのS以上4%なので、当たりにはあんまり期待できません。

アスラゾーマだけでなくサイコピサロやジェノシドーを入手できるチャンスでもありますし、頑張ってほしいです!!

よろしくおねがいします!!!

10連結果1

マデサゴーラ出ました!

もうどっちの形態も☆4になっちゃってるし、☆4+4を作りたいほどでもなく・・。

そういえば創造神の方は魔王調整されたのに一切活躍してないですね。

息ダメージの冒険者の証が出ない限りはクエストでも使うことなさそうだし、どういう意図で調整されたのか謎です。

10連結果2

エスターク!またしても魔王出ました!

昔だったら20連で2体も魔王が出たら大興奮でしたけど、売れば宝珠になるなぁ、としか思わなくなってしまったのが悲しいです。

今は勇者の証を強化するためにドラゴンの宝珠を集めているので、スカルゴンとか地味に嬉しく感じちゃうんですよね~。

後夜祭ふくびき

後夜祭ふくびき券

ついでに後夜祭ふくびきも引きます!

  • アフターカーニバルミッションで10枚
  • ログインボーナスで19枚
  • 不具合のお詫びで7枚

合計36枚です!!

上スタミナ草、B確定、ふくびき券スーパーの3種類からランダムで出現します。

後夜祭の結果

結果はこんな感じでした。

ふくびき券スーパーが17枚も!!

いつもこの手のふくびきはスタミナ草ばっかり出る印象がありましたが、こんなにふくびき券に片寄ったのは初めてかもしれません!

ふくびき券の中身は、あくがみさまピックアップの七幻神・伝説フェスです。

S以上9%あるのでちょっと期待ですね!

ふくびき結果1

A地図はもはや完全にハズレ枠ですが、銀の宝珠がたくさんもらえる、っていう意味では当たりです。

なんだか地図の価値観が変わってきてますね。

ふくびき結果2

おおお!!

ジェマきた!これで☆1に!

実戦投入できるほどではないですが、☆が重なるのは全然当たりです!

ディアノーグエースも出たし、なかなかいい結果だったんじゃないでしょうか!