DQMSL攻略!黒豆ブログ

ゲームや食べ物のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【グッズ】Tシャツ・わたぼうぬいぐるみ・金のワルぼうが再販予約開始!メタリックキラーマシン2や限定キラークリムゾンもやばい!

新作ドラクエグッズ

スマホフェスで販売されたDQMSL10周年グッズが、スクエニ公式ショップで再販されます!本日予約が開始されました!

DQMSL10周年Tシャツも後から追加で予約できるようになりました!

スマホフェスだと並ぶのが大変だったし、持って帰るのも面倒で買わなかったという人も多いと思いますが、通販なら家まで送ってくれて楽々ですね!

※本記事には広告リンクが含まれています。

DQMSL10周年ありがとうTシャツ

 

ありがとうTシャツはスマホフェスで販売終了と思ってましたが、再受注の受付が開始されました!

ですが、人気がありすぎたのか、すぐに品切れになってしまいました。

これだけ人気があるとまた在庫が復活するかもしれないので、こまめにチェックしておきましょう!

フリーサイズのみなので、誰でも着れる感じじゃないのが惜しいですが・・。

そんな日常的に着る服でもないし、記念に持っておくにはあんまり気にしなくていいのかなと思います。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 10周年ありがとうTシャツ

わたぼう ぬいぐるみLL ~DQMSL10周年ありがとうVer~

わたぼう巨大ぬいぐるみ!

1万円くらいするだけあって、かなりでかいです。高さ40cmでほぼ球体みたいなもんですからね。

スマホフェスの会場で買った人を何人か見かけましたが、持ち帰るのが大変そうなくらいデカかったです。

バッグの中にはわたぼうからのある物が入っているらしく、それを見るのも楽しみのひとつになっています。

自分はワルぼう派なので、もしわたぼうを買っちゃったらワルぼうも買わないと気が済まないんですよねぇ。

これだけデカいと飾る場所を確保しないといけないので、我が家の狭い部屋では置けるかどうかが悩みどころです。

▼商品ページ
わたぼう ぬいぐるみLL ~DQMSL10周年ありがとうVer~

メタリック ワルぼう ~DQMSL10周年ありがとうVer~

ワルぼうの金像風の置物です。

写真だと大きさがわかりづらいですが、高さ4cmのてのひらサイズですね。

ぬいぐるみはデカすぎて飾る場所がないっていう人でも、このくらいなら机に飾っておけるのでいいですね。

個人的には見慣れた紫の通常色バージョンの方が好きですが、10周年限定って言われると金色も欲しくなっちゃいます。

▼商品ページ
メタリックモンスターズギャラリー ワルぼう ~DQMSL10周年ありがとうVer~

メタリックモンスターズギャラリー キラーマシン2

メタリックモンスターズギャラリーのキラーマシン2が登場です!

これもスマホフェスで先行販売されたものだったんですが、限定品と思われてプレミア化していて、メルカリでは3万円くらいで取引されていました。

めちゃくちゃかっこいいので3万円出してでも欲しくなる気持ちはわかります。

公式サイトではちゃんと定価で購入できるので安心です。

 

さらに、キラーマジンガとキラークリムゾンが登場です!この2体はスマホフェスでも売ってませんでした!

DQMSL勢としてはキラーマシン2よりもキラーマジンガの方が思い入れがあるだろうし、原作勢なら2体セットで欲しくなっちゃうやつですね。

物質使いならキラークリムゾンにお世話になった人も多いだろうし、そっちも気になりますよねぇ。

なみにキラークリムゾンはスクエニショップ限定なので今後プレミア化する可能性があります。

これは正直めちゃくちゃ欲しいです!!!

メタリックモンスターズって1体買ったらもう1体って増えそうで、メタリック沼にハマっちゃいそうなんですよね~。

▼商品ページ
メタリックモンスターズギャラリー キラーマシン2

まとめ

今回の再販で注目のグッズは以上の3点です!

個人的にはスマホフェスの時はわたぼうぬいぐるみが欲しかったけど、今はキラーマジンガが一番欲しいです。キラークリムゾンもいいですよねぇ。

いつかファイナルウェポンとかサージタウスが出たとして、一緒に並べたら絶対かっこいいです!

他にもスマホフェスで先行販売されていた、ウォークやタクトのグッズも予約が始まっているので、買い逃したものがある人はチェックしてみてください。

その他のドラクエグッズ