黒豆ブログ

ゲーム(たべっ子Time、シレン6、けしケシ、キノコ伝説)のことを書く黒豆パンのブログです。DQMSLは終了しました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【DQMSL】新年のごあいさつ&お正月ログボで10連ふくびき券スーパー引いた結果!

2021年1月1日

お正月ログインボーナス

新年あけましておめでとうございます!

今年もDQMSL黒豆ブログをよろしくお願いします!

昨年は長年続けていたGAMYが更新終了してしまう危機がありましたが、こちらのブログに移転することで、活動を続けることができました。

正直なところ、ずっと大手サイトにお世話になっていたので、個人ブログでもやっていけるのか不安はありました。

しかし、昔から見てくださっていた方々がブログにも来てくれて、応援や励ましのお言葉に勇気をいただき、おかげさまでこれまで存続することができました。

日頃よりブログに足を運んでくださる方、コメントを残してくださる方、ツイッターで楽しく雑談してくれる方、みなさまいつもありがとうございます。

ようやくブログも軌道に乗ってきて、今後も継続していけそうな目星がついてきましたので、2021年はさらに力を入れてやっていきたいと思います!

ブログやツイッターで発信することは自分の中でライフワークとなっており、それを続けられること、見に来てくださる方がいることをとても嬉しく思います。

これもDQMSLという偉大なゲームのおかげであり、これほど夢中になれるものが見つかったことに感謝しています。

柴様、千葉様、太田様、村田様、本当にありがとうございます。

それではこれより、新年一発目のガチャを引かせていただきます。

いい話を書いて徳を積んだので、きっと超ウルノーガが降臨なさることでしょう。

お願いしますよ。

わたぼうさん、わかってますね?

紫フラッシュなし

うおりゃ!!

紫フラッシュならず!!!

超ウルノーガが出ないことは確定ですが、まだ望みはあります!!

エルギオス!!ジェマ!!竜神王!!

なんでもいいからください!!!

10連ふくびき券

ああ!!!

これは、アーロ!!!

いいですね、これは普通に当たりです。

S以上4%という少ない当たりの中、よく来てくれました。

神吉とまでは行きませんが、大吉くらい言ってもいいんじゃないでしょうか。

大当たりでも大外れでもなく普通の当たり、っていうまずまずの結果でした!!